変わらない、この思い

#美しい彼妄想スピンオフ

平良
何故そんな怯えた顔するんだ
俺のこと、好きなんじゃないのかよ
お前に近づきたいのに
お前は遠ざかっていくばかりだ
平良……

🌔    🌔    🌔
目を開けると
朝の光とともに愛しい男の顔が見えた。
「おはよう」
男が微笑む。
「…なんだ、夢か」

🔽
「昔の夢でも見てたの?」
「……どうだっけ……」
「『平良』って呼んでたよ、奏」
「まじか」
「懐かしかった」
愛する男はそういって目を細めた。
そうだ、夢だ。
あれは二十代前半の頃。遠い昔のことだ。
「奏、今日はオフなんだから、もう少しゆっくり寝てなよ」

🔽
言いながら俺の布団を丁寧にかけ直す。
その両手を捕らえる。
「カズ」
呼びかけて、じっと目を見る。
カズの目の色が深く、深くなり、ゆっくり顔が近づいてくる。
「奏」
時が経っても変わらないこの思いとともに、今は手が届くかけがえのない恋人と、静かに口唇を重ねた。

2022/2/20 16:06 Twitterより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?