もしmcd黒沢とaks安達が敵対関係だったら妄想

タイイベント素晴らしかったですねええ😭(参加せず皆様のツイートを拝見させてもらうという、非国民でほんと申し訳ありません……) 

「町田君になら撃たれてもいい」うわーズキューンと来ますね‼️(撃たれたのは我々ファン)

めっちゃ想像してしまったのでつれづれになぐり書いてみる。

設定:「町田」は大きな組織のボス。「安達」はそのグループと同じくらい大きな組織の末端の構成員。孤児だった安達を組織が拾い鍛え、捨て駒のように使われながらも生きながらえ力をつけて来た安達。敵同士にも関わらず、お互いなにかと気になる存在である2人。

ストーリー終盤、町田と安達の1対1のバトルになる。双方互角の戦闘力でかなりやり合った後、ギリで安達が黒沢に致命傷を与える。倒れた黒沢に、銃を突きつけながら駆け寄る安達。

黒沢「……お前の勝ちだな」

安達、致命傷を与えたことを見て取り、銃口を下げる。ひざまづいて黒沢に近づく。

安達「なんでやらなかった」

安達「お前さっき、俺を殺せただろ」

黒沢、かすかに笑い、ゆっくり口を動かす「……やれねーよ……」

黒沢(お前を殺るなんて出来ねーよ)

黒沢「俺を取ったことで、あの組織でのお前の地位も上がるだろう…。」

安達「ほんと馬鹿だな」

安達、黒沢をじっと見つめながら、少しだけ微笑みを浮かべながら、ゆっくり銃を自分のこめかみに当てる。

黒沢「おい……!」

安達、引き金を引く。そして黒沢の胸の上に倒れる。

安達(お前がいない世界で、生きてもしょうがねえだろ)

安達は倒れて動かなくなる。

黒沢、だんだんと薄れる意識の中で、なんとか片方の手を動かし、安達の背中を抱く。

黒沢(ずっと、こうしたかった)

黒沢(悪くないな………)

黒沢の目も閉じて。

エンディングへ。


妄想は以上です

赤楚君は町田君になら撃たれてもいいって言ったけど、黒沢は、どんな状態でも絶対安達を撃ったり出来ないだろうなと思ったのでこうなってしまいました。

敵対勢力同士のBL……!こんなのも良いものですね。新発見です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?