心でツッコミを入れながら「美しい彼ドラマCD」を聴いてみる・4

😠
「そうだね…俺なんかには清居の気持ちはわからないよ、でも、清居にだって、俺の気持ちはわからないよ」

私は原作にこれ以降の平良の台詞があって本当に良かったと思う

なんで平良が清居の気持ちを無視するのか
理由は根深い傷を持つ平良の心にあるんだ

底辺で踏みつけられることに慣れている人間は
どうせ手に入らないから、ぬかよろこびしたくないからと
わざと幸せから遠ざかってしまうんだ
清居のような、持てる人間には平良の気持ちはわからない。

原作は平良の心を大切にしてくれて嬉しかった。私も平良側の人間だから

平良は清居のすべてが好きで、好きで、もう神様みたいなもので、自分の手が届くなんて思ってなかった。

「すべてが好き」なのは
清居も同じなんだよね。

思わずキスして
電話くれるの待ってて
恋人ができたらしいと腹を立てて
一緒にいられて嬉しくて
付き合わないと言われて泣いて
ずっとずっと平良のことが
好きで、好きで。

自分がやった小銭を全部貯めてた平良にドン引きしてるのにもかかわらず平良を少しも嫌いにならないほど、大好きなんだ

美しい彼ドラマCD聴き終わりました

心に多幸感が広がる
こんな幸せなことがあるんだなぁ☺️生きてて良かった

来週は憎彼を聞くのだ……!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?