二次元じゃねぇ、これが、俺の男だ(美しい彼妄想スピンオフ)

#美しい彼妄想スピンオフ

少し 原作番外編ネタが入ります……

清居はモデル仲間との飲み会に来ている。
清居恋人いるの?どんな人?と仲間に聞かれ
「育ちが良く 確固たる信念に基づき、媚を売らす自らの愛に純粋、将来を嘱望されたクリエイター、モデル並みにカッコよく一途で料理上手で家事万能」
🔽
と答える清居(ただし、きもい、は黙っておく)
仲間たちに「そんな人間いるわけないだろ、妄想恋人だな、清居は童貞だ」と言われる。本当なんだが信じてもらえない。くっそ、と清居はやけ酒し泥酔していく。
女「清居君ちょっと飲み過ぎじゃない?大丈夫?」
清居、スマホを取り出し電話を始める
🔽
「平良ぁ〜、俺。うん、そう、もう帰る。◯◯の△△って店に今すぐ迎えに来て」
電話きる
10分ぐらいして平良が店に入ってくる。清居が「人に会う時はこうしろ」と言いつけてあった通りの服を着て髪も撫でつけてある
平良「清居、お待たせ」
清居「おせぇよ」
仲間達(え、何この独特なイケメン

🔽
平良「ごめんね。タクシーまたしてあるから帰ろ。立てる?」
清居「平良〜」酔った清居キス待ちの顔 平良「うわわっ清居、皆さん見てるから。家に帰ってからね」
平良、よいしょと肩を支えて清居を持ち上げて「じゃ、清居連れて帰ります。これ清居の分置いておきます」清居の席に万札2枚くらい置く 

清居を支えながら店から出る平良
清居「平良〜。ラーメン食べたい〜」
平良「ローカロリー麺買っておいたから、帰ったら作ってあげるね」
平良「あと、明日の朝は丸鷄の雑炊だよ」
清居「なんだそれ、おいしーの?」
平良「二日酔いの朝でも食べやすいと思うよ 母さんにレシピ教わったんだ」

🔽
などと話しながらイチャイチャ店から出てタクシーに乗り込む二人を見つめる仲間たち。
「本当にいたね恋人(彼氏)」
「イケメンだったね。あんなモデルいたっけ?」
「彼氏力あるなぁ…」
ただし全てにおいてきもいということを、彼らは知らない。
-終-

🔽
思いつくまま書きまくったらめっちゃ妄想はかどって長くなってしまいました。🤣
読んでくださった方どうもありがとうございます!

2022/01/30 17:34 Twitterより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?