見出し画像

#TableauNext2024

yukoです。

なんと・・#TableauNext2024 に選出いただきました!
なにより多くの方が推薦いただいたであろうことが本当に嬉しいです。
がんばったらなれるものではないからこそ、本当に嬉しい。

たまたまですが同タイミングで、Tabjoメンバーの卒業発表もありました。
もちろん内部では共有されていたことですが、それでもうるっときちゃう。

これまでは新入りぽい立ち位置でしたが、いつまでも甘えたこといってちゃだめだよね。。と思っていた矢先、Next2024にも選出いただき、これはもうがんばる?しかないなと。うん、「自分のやりたいこと」をちゃんとやっていこう!って感じです。

Adamのブログでは、このように紹介いただきました。
継続的な学習は、B2VBやこのnoteのことかな。

https://adammico.medium.com/tableaunext-2024-1dff37a5004b


これまでと変わらず、もうちょっとだけ勢いつけて動いていけたらいいなと思っています。

応援いただいたみなさま、本当にありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?