見出し画像

秋冬生地のレディースオーダースーツ入荷しました♪

皆様こんにちは、サルトクレイス梅田店のスタッフ高城です。いつもご覧頂きありがとうございます。

あと2週間で10月ですね。少しずつ涼しくなってきました。皆様もそろそろ衣替えしなくちゃとお考えではないでしょうか。

まだまだ暑かった8月に発注していた私の秋冬生地のスーツが入荷して参りました。
イタリア製生地のドラゴの生地です。

ドラゴはイタリアのビエラで1973年に創業した生地メーカーです。48年の歴史という事で比較的新しいメーカーですね。

歴史は新しいですが老舗メーカーに負けない上質な生地作りで沢山のラグジュアリーブランドやメーカーで扱われています。

ドラゴはSuper130’s以上の細番手の生地を生産しており、そのシェアは全世界の70%以上とか。こちらのスーツもSuper130’sです。

秋冬らしいブラウンのストライプでダブル仕様に仕立てました。パンツもハイウエスト、裾はダブル仕様のストレートシルエットで。

クラシックながらもトレンドを押さえた、仕事以外でも対応可能なスーツに仕上がり大満足です。早速来てみようと思います。

サルトクレイスではたくさんの生地をご用意しておりますので、気になられた方はぜひ見にいらして下さいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?