見出し画像

リバティ オーダーシャツ

皆様こんにちは、オーダースーツのサルトクレイス梅田店高城です。暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は夏にぴったりの素敵なシャツをご紹介します。リバティプリントのペイズリー柄のオーダーシャツです。

綺麗なプリントですね。写真のシャツはメンズですが、レディースでもお作り頂けます。
他にも沢山の生地があります。

リバティプリントの生地はローンという柔らかい素材で着心地もとてもいいんです。何枚もお作り頂いている顧客様もいらっしゃいます。

可愛いキノコ🍄の柄だったり、動物🐹や花柄🌷なんかもあります。サーカス🎪も可愛いですね。

お仕事用だけではないシャツも皆様に楽しんで頂きたいと思います。お気軽にお越しくださいませ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?