見出し画像

レディーススーツのインナー 『女神の見えざる手』

皆様はじめまして。『オーダースーツサロン サルトクレイス梅田店』に勤務しています女性スタッフの高城と申します。

本日は映画『女神の見えざる手』をご紹介したいと思います。主演はジェシカ.チャスティン。
インテリジェンスを感じる素敵な方です。

大手ロビー会社に勤務するロビイストのジェシカ.チャスティン演じるエリザベスが主人公です。ロビイスト、日本では聞き慣れない言葉ですね。ロビー活動とは特定の主張を有する個人または団体が政府の政策に影響を及ぼすことを目的として行う私的な政治活動との事。

映画のストーリーはエリザベスが銃の擁護派団体から、銃規制強化法案を廃案に持ち込んでくれとの依頼が入り、その依頼をクライアントに断るところから始まります。

とても引き込まれる内容で良かったです!
そしてもう一つお勧めなのがエリザベスの素敵なスーツスタイルです。スカートスーツ、パンツスーツと颯爽と着こなしカッコいい!

スーツを扱うお仕事に携わっている私としては女性の方にも是非見て頂きたい映画です。
インナーが多彩で特に良いんですね。

シロシャツ、ボウタイブラウス等。女性ならではのスーツの着こなしは本当に素敵です。

女性のスーツスタイルが格好良い映画は他にも『オーシャンズ8』や『シンプルフェイバー』などたくさんありますが、『女神の見えざる手』は実践的なスーツスタイルがとても参考になりますよ。とても良い映画ですのでぜひご覧下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?