見出し画像

ヒカリのしっぽを掴まえに 【Music Note】


音源はこちらから聴けます。
荒削りのママのオトです。

歌詞


泣きたい夜の
あさはせつない

泣けない夜の
朝は はかない

ゆき先のない
出口が見えない
トンネルのなか
ぼくはひとりだ

まよなかすぎた
トンネルの中に
いったいぼくは
いつまでいるのかな

まよいとぎれた
トンネルの先に
待っているのかな
新しいヒカリ


Lyrics:spiritoso1617
Title:tullamoredew07
Photo:tullamoredew07
instrument:yahman cajon


Music Note 🎹

なかなかな無茶振りをさせていただきました...

お仕事終わりに改めて、聴き直し、オトを削って、変更して。

音源をお届けして、タイトルをつけていただきました。

ジャケット写真は4枚届けてくださり。2枚で悩んで。
もう1枚は少しカラッと明るい色合いだったので、もう少し先の世界のオトと重なり合う日がくるかもしれません。

ありがとうございました〜!

noteで初めて「音声」の機能を活用させていただきました。
自宅で録音して、アレンジも何も加えず、今聴いても直したい部分もたくさんありますが、ありのままでアップしてみます。こんなこと教えてくださった方もいるので。



最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。みなさんからの感想やコメントを頂けると、とてもとても嬉しいです。 Twitterでシェアしていただいいた場合は、なるべくコメントなども見たいと想っています。サポートやコメントやシェアなどが、自分の創作活動の励みになっています。