見出し画像

夢を描ける真っ白パレット

ハードケースのギターケース
紺色のパーカー
身につけたキミ
どこかの誰かのキミだった

キミについていけば きっと
新しいセカイ 見える気がした

ジブンだったら 歩かないミチ
出逢えない景色
見せてくれたのキミだから

下り坂も 平坦なミチも 登り坂も
左手はギターケース
右手にはスマホ持って

近道してるようで
遠回りしてたボクらだけど

たどり着いた まるいえん
それがボクらの 新しいステージ

なつかしい土のにおい
なつかしい景色
あの頃のジブン想い出した

胸にしまった 想い出たち
しまいきれない 想いがある

見つけてしまった ボクだから
気づいてしまった キミだから

セカイが共鳴できたとき
あたらしいオト 奏でられる

遅咲きなんて コトバなんて
いいたい人に 言わせておけって
どこかの誰かが言ってたから

夢を描くパレットだけは
真っ白だから
ゆっくり自由に描いていけるよ

ゆっくりゆっくり


最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。みなさんからの感想やコメントを頂けると、とてもとても嬉しいです。 Twitterでシェアしていただいいた場合は、なるべくコメントなども見たいと想っています。サポートやコメントやシェアなどが、自分の創作活動の励みになっています。