見出し画像

たしかなミチと確かな一歩

気づいたらまたナミダ溢れ
小さな石ころつまずいて
悔しくて後ろを振り返ってみたら
何もないって思ってたけど

教えてくれたまなざしには
たしかな道があるからさ
大丈夫だよ キミはもう一人じゃない

寄り掛かれるたくさんの木々を
頼ってまた大きく背伸びして
イマのミチを受け入れて
一歩ずつ歩んでいこう

悔しいのは挑戦しているってことだから
壁にぶつかるその日があるなら
乗り越えたらまた大きくなれるよ

見たことない景色
信じなかったら見ることもできないから
まずは自分を信じてみよう



最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。みなさんからの感想やコメントを頂けると、とてもとても嬉しいです。 Twitterでシェアしていただいいた場合は、なるべくコメントなども見たいと想っています。サポートやコメントやシェアなどが、自分の創作活動の励みになっています。