見出し画像

あわいソラ あわい希望

からださいん SOS
こころさいん そろそろきてる
ギリギリのせん 戦ってる

目の前にあらわれた
ことばたち

タイトルに 導かれ
ふれたい 気持ちと
ふれた あとの 気持ち
なんとなく 気づいちゃうから

キミとつながっていたくて
想い出のブレスレット 指輪と共に
みにつけて とびだしてみた

そのば しのぎ
そろそろ きてる

頼るのは
右と左から流れる cotoba to oto
いつもと同じ曲聴くと
ナミダ溢れること 知ってるから

いつもと違う曲を聴く

人をさけ
さまよってる
行き先は決まってない
ほんとなのかな

ほんとうは わかってる
たどりつきたい場所探し

いつもの川にたどりついても
カメラは向けずコトバを打つよ


スペシャルサンクス

聴いてた曲


最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。みなさんからの感想やコメントを頂けると、とてもとても嬉しいです。 Twitterでシェアしていただいいた場合は、なるべくコメントなども見たいと想っています。サポートやコメントやシェアなどが、自分の創作活動の励みになっています。