見出し画像

チヨダ・コーキがいる気がする

ずっと気になっていた。

この人どっかで会ったことあるって。

ずっとリアルな世界の誰かのことだと思って探してたけど、彼と話し、彼の写真を撮らせてもらって、彼の異常なnoteへの愛と、人への興味と、言葉の紡ぎ方と、昨日からの怒涛のコメント欄への愛の嵐で、ようやくわかった。

この人、「スロウハイツの神様」のチヨダ・コーキだ。。。

辻村深月さんが灯す世界と、彼の灯す世界が少しだけ似ている。

この本を読んだことがあるかは知らないけれど、スロウハイツはcotreeのオフィスみたいだ。また読み返してみようかな。

チヨダ・コーキの周りに人が集まり応援されるように、彼も自然と人を惹きつける力を持っている。

画像1



最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。みなさんからの感想やコメントを頂けると、とてもとても嬉しいです。 Twitterでシェアしていただいいた場合は、なるべくコメントなども見たいと想っています。サポートやコメントやシェアなどが、自分の創作活動の励みになっています。