見出し画像

きいろチーム 花ひらく

どんぐりの背比べみたいに
誰かと比べてばかりだった
人を羨み時には妬み
足りないもばかりを見ていたんだ

...ここまで写真が届いた瞬間に紡いだけれど
そのあとパソコンを閉じてから
新規作成ボタンを押す勇気がなくて
でも描きたくて、お風呂に入りながら
手書きのnoteで紡いでみました。

オトはまだない。おりてくるかは、わからない。
そんな時は、オトを誰かに頼ってみても良いかもしれない。

画像2


画像1

写真のツイートはこちら。

久しぶりの #noteなう  

これをnoteにしようか迷ったけれど、過去の自分のコトバたちを、振り返ってみました。笑



最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。みなさんからの感想やコメントを頂けると、とてもとても嬉しいです。 Twitterでシェアしていただいいた場合は、なるべくコメントなども見たいと想っています。サポートやコメントやシェアなどが、自分の創作活動の励みになっています。