見出し画像

羽田エアポートガーデン最高なロケーションのサウナ

今日は昼間新しくできた羽田エアポートガーデンの中にある泉天空の湯に行ってきました。

まだあまり知られてないのか人も少なくはっきり言ってめちゃくちゃ良かった!
ただお値段は少し張ります。
でも、男性湯からは飛行機が見れて、女性湯からは富士山が見える絶景となっております。露天風呂は最高だし、サウナも2つあり、ちゃんと水風呂も13度!
しかも、洗い場のシャワーがなんと全部ミラブル!お金かけてるー!
混む前に是非行くべき!飛行機乗らなくても!

よろしければサポートよろしくお願いします。 サポート費用はクリエイター活動に使わせていただきます!