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モスバーガー後記

今日Twitterで、
『今日のランチはモスバーガー。
初めてネット注文して取りに行ったら、
「ありがとうございました。通信代です☺️」って渡された。
なんだか嬉しいよね🥰
今度からネット注文しよ!』

と、写真付きでツイートしました。

で、ふと思ったんです。
これってモスバーガー全店舗でやってるの?
もしやってたらもっと話題になってるはずよね?
てか、赤字になっちゃわないかしら?…とまでいらぬお節介ハテナが湧いてきて、お問い合わせに電話してしまった。

私「クレームではなくて、今日こういう事があって、これって全店舗でされてるんですか?」
窓口のオペレーターさんは「いえ、各店舗での独自のサービスだと思います。」
私「とても気持ちいい気分になったので感謝を伝えたくて、あと全店舗でだと大変だなぁと勝手に思って連絡しました。」
オペレーターさん「それはありがとうございます。
ちなみにどちらの店舗でしたか?その店舗にお客様の感謝を伝えておきますので」
と言われ、店舗を伝えて電話を切った。

しかし、ふとまた私の頭の中がざわついた。
もしかして、店舗が勝手にやってとお叱りを受けないかしら?あら、私余計なことしちゃったかしら?…と。


この答え合わせは、次回私がまたネット注文した時に解るだろう。

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