見出し画像

無料説明会の破壊力!いや、熱さと真心にやられたというお話。

こんにちは(*´ω`*)
本日もお越しいただきありがとうございます✨
   
今回は、なぜ私が「ECアカデミアforママ」という講座を受けようと思ったのか

1番上の子を出産してから
今までずっと専業主婦だった私が👀
なぜ見知らぬ「EC」などという分野に飛び込んだのか💦

そこらへんのお話をしたいと思います😃
お付き合い頂けると嬉しいです✨

      
在宅ワークがある、と気付いたはいいけれど
さて、どんなお仕事があるんだろう🤔
副業くらいの働き方しかまだできないよな。。

そんな風に思いながら
ネットを検索してみたり💻
友人に情報を聞いてみたり👂
色々探し始めたある日。

一通のメルマガが私の目に止まりました✉

 「スキマ時間でママでも確実に収入になる
副業無料説明会」
確か、そんな感じのタイトルだったような気がします🤣🤣
(めぐるさん、ごめんなさい🤣🤣)

副業の無料説明会か。。
予定もないし、申し込んでみよう!

そんな軽い気持ちで申し込んだ私ですが、
参加したことを死ぬほど褒めたくなったのは
講座を受けようと決めた時でした(笑)

結論から言いますと、
副業の無料説明会が…
ものすごく🔥熱かった🔥んです(笑)

いや、何が熱いって、
主催の(株)Meguriru 黒田めぐるさん&(株)WEBUO 吉田透さん!!
お二人の、これからやろうとしている
ママたち向けの取り組み=ママJOBへの想いが
とにかく熱くて熱くて

働きづらさを感じやすいママたちに
・スキマ時間を使ってお仕事が出来ること
・きちんと収入を取っていけるんだということ
・フォロー体制をしっかりと整えてくれるということ
・色んな種類の色んなお仕事がたくさんあるということ
・未経験前提で募集するから心配はいらないということ
など、
本当に熱く、真剣に、本気でお話して下さったんです。

画面越しにお二人のお話を聞いていて
私も思わず胸が熱くなりました🥺

見ず知らずのママたちのことを
こんなに真剣に、本気で考えてくれる会社があったかな。。
私たち子育てママが収入を得るために
こんなに必死になってくれる人たちがいただろうか。。

本当に軽い気持ちで参加した説明会だったのに、
説明会が終わる頃には
講座を受けるという選択肢以外
考えられなくなっていた私がいました🤣
(講座費を考えると心臓が飛び出しそうでしたがwww
行くしかないっ!と奮い立たせて飛び込みました🤣)

こうして、
私は運命の「ECアカデミアforママ」という講座の受講生となり
ママJOB1期生への道を歩み始めたのです😌

長くなりましたので、続きはまた。
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

ECアカデミアforママを開講している
㈱WEBUOさんのHPはコチラ✨↓
https://webuo.net/

ママJOB公式サイト
はコチラ✨↓
https://ouchi-mamabu.studio.site/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?