見出し画像

なりたい自分、叶えたい人生に近づく「価値観発掘ワークセミナー」

こんにちは。

私は、スキルや資格がないパート主婦や専業主婦でも、
強みを活かし、たった2ヶ月で売り上げ100万円越えを実現させた、
”私が輝く起業Style”をナビゲートしている、大野ゆうこと申します。

起業準備中の方や、高額講座をいくつも受講しても、軸が定まらない方が、自分の使命を明確にし、驚くほど簡単にファーストキャッシュを確立することが出来るようになります。

働く時間は減らして、売り上げはアップさせる、
あなただけの高単価商品を見つけ、
自分も家族も笑顔に、軽やかにステージアップしていく女性を
一人でも多く増やしたいと思い活動しています。


突然ですが・・・


皆さんは、叶えたい夢や未来をなかったことにしたり、
どうせ自分なんて、と人生に妥協や遠慮をしてませんか?

または、仕事、人間関係(友人やパートナー、家族)など、
いつも同じパターンを繰り返して、上手くいかない、
どうしても壁を乗り越えることが出来ない。

そして、いつも誰かの目を気にして、
自分の感情に蓋をしたり、他人に委ねたりして、
環境や人に依存していませんか?

今こそ、ちゃんと止まって、
自分の気持ちに耳を傾けてみましょう。

方法や手段を変えてもうまく行きません。
外に目を向けるのではなく、内に目を向けてください。


【本当はどうしたいですか?】


自分の潜在意識を知り、人生のテーマを見つける。
人生を自分でデザインしていかなければ、
何も変化は起こりません。

こんな状況だからこそ、いまだからこそ、
自分を変えるチャンスです!!

理想の人生を叶えたい方、幸せになりたい方、
迷いなく、毎日が楽しく、若々しく生きていきたい方、
そのための手がかりを掴みに来ませんか?


今回は、自己理解を深める為に                    「価値観を明確にする」ワークセミナーを行いたいと思います。

価値観を明確にすることは、人生の選択に迷いがなくなります。


まずは価値観を明確にして、叶えたい自分、               なりたい人生を引き寄せましょう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●こんな方にはピッタリです
・ありのままの自分で生きたい方
・自分で決めた人生を歩みたい方
・もっと自由に生きたい方
・自分の強みや本来の力を発揮したい方
・自信に満ち溢れ、魅力的になりたい方。
・自分の使命や 人生のゴールを明確にしたい方
・人間関係や仕事など、人生を好転させたい方
・自分の可能性を諦めたくない方
・これから起業したい方
・自分に何が出来るか見つけたいと思っている方
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●過去の本講座生の変化(感想)
・自分のことも他人のことも、大切に思える毎日に変わった
・自分にとって本当に大切なことが何か明確になった
・蓋をしていた気持ちや思いが出てきて、本当の自分に気づくことができた
・使命がわかり、自分の心からやりたいことに出会えた。
・やりたいことにワクワクしながら挑戦出来、出来ないという疑いが一切なく進める
・そもそもの悩みが何か忘れた
・愛がはじめてわかり、自分が女性である事を受け入れられた
・違うステップに引き上げてもらえ見える景色が変わった
・不安に思うことがほとんどなくなった
・自分のことを否定しなくなった
・自分を初めて可愛いと思えるようになった
・ビジネス経験ゼロから、講座期間中に初めての高額(30万円)契約をした
・2ヶ月で100万円を超える売上を上げた
・人生初の彼氏ができました。(20代後半)                                  ・自分は幸せになりたい、という本当の思いが出てきて、講座終了後すぐに彼氏ができ、2ヶ月後に結婚(40代半ば)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●開催日時                                                                                                                  7月16日(金)13:00〜14:00                                     

●開催方法
ZOOMでの開催になります。
※お申し込みいただいた方に、参加URLをお知らせさせていただきます。

●参加費
無料(今回のみ)

●タイムスケジュール
<所要時間>
約1時間〜1時間30分

<講座内容と流れ>
①ご挨拶
②自己紹介
③講座の説明(スライド)
④価値観発掘ワーク
⑤質疑応答                                                                                                                  ⑥現在募集中の体験会・講座のご案内                                     

●お申し込み方法                            こちらのリンクからお申し込みください。  

または、公式LINEから「ワークセミナー参加希望」とご記入くださいね。

公式LINE @yukoohno

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像1

【プロフィール】
大野ゆうこ

●40歳からの”私が輝く起業 Style”コンサルタント
●マインドコーチ

キャリアカウンセラーとして、2000名以上の               転職就労のサポート経験を活かし、
人生のステージアップに欠かせないマインドセットを得意とし、
自分の全てを受け入れることで、自信を持たせ、魅力溢れる女性へと導く。

家族の中での自分、友達の中での自分、職場での自分、
妻として、母として、嫁として、、様々な役割の中で、
こうしなければならないという義務感が強くなり、
自分らしくいられなくなってしまう。

そして感情にも蓋をして、感じないようにし、
自分のことは全て後回し。
自分を大切にする、という一番大事な事を
置き去りにしている女性は多いのではないでしょうか?

どんな経験も意味があって価値のある、宝。
年齢は重ねるほど素晴らしく、いまが一番輝いている!
ありのままの自分で生きる事が、多くの人への貢献に繋がる。
自分の人生にもっと欲張ってイイ!

そんな想いを込めて活動をしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?