見出し画像

夏休みも終わり

といっても
学生ではないので

極めて不規則な休み

今日は
レッスンが入らなかったので

ランチに出かけましたー

稲村ヶ崎

聖地は今日も
賑わっていた

これは
ご近所さんにとっては
なかなか大変な
状況かと思います

聖地…らしい…

特に予約もせず
行き当たりばったりで
出かけたので

惜しい!
店内は空きがなく
極アツのテラス席

波の音を聞きながら

パラソルあっても
暑い〜

朝から
すでにひと仕事(力仕事)
して

シャワーの後に
日焼け止め塗るの
忘れた😭

お料理は
とっても美味しかったです!

定番笑

逃避しましたが
これから

コンクールの
動画作らねばー

どんどん
たまってきました(^◇^;)
頑張ります