見出し画像

残念!

初めから
出遅れていた感は
否めませんが

レベルを多少変えて
きちんと
finaleで浄書しなおした曲

編曲許諾までに
数ヶ月かかることがわかり

それでは
あまりにタイミングが
遅すぎるので

配信を断念しました

いずれ配布する予定の
LogicのDATAも
なぜか?
(自分でやったのだと思われますが😅)
いつものフォルダから
消えていて

Time machineで
取り出して
作り直したのですが…
_| ̄|○

というか

申請の
タイミングを
先に持ってくるべき
なのかなー

ま、しょーがない

ということで
幻の楽譜と音源に
なってしまいましたー

それはそうと
昨夜届いた
オーニング第2号

レッスンルームにも
取り付け完了

多少
部屋は暗くなりますが

日光当たりすぎの状態
からは
少し改善されたかな?

ついでに

先日作成の
2階ベランダも
アレンジし直して

あとは

配送が遅れている
ブツが届くのを待つのみ
となりました

サッシにつける
すだれハンガーが
何気に優れものでした笑

2階をもっと変えたくなるけど
一応我慢します