見出し画像

配信始めました!

先週の
滝のような豪雨から

今週は休講週と
いうこともあり

のんびり
過ごしています

不定期のレッスンも
入れないようにして
休む時は休む!

さて

日頃
生徒さんに
アレンジして
楽譜を渡すことが
多いですが

先日

や〰︎〰︎っと
finale2012から
(途中バージョンは上げてたけど)

finale27に
アップグレードしました

少しバグ?のような
ものも見受けられますが

10年前のものと
比べると

そもそも
比べてはダメな気もする
けど笑

快適です!

いつも
何も読まずに
いきなり使い始めますが

やはり
読むものは
読んだほうが
効率いいです😅

それもあり
生徒さん向けに
元々は書いた

初級〜初中級レベルの
楽譜を
配信してみることに
しました!

Piascore楽譜ストア

小学生が
学校で
ⅠⅣⅤの和音だけで
ガンガン弾くんだけど

いゃいゃ
そうじゃなくて…

もうちょっと
しっとりした

子供の頃を懐かしむ
優しい気持ちで弾けるように
書きました

「思い出のアルバム」
曲名だけで検索すると
山のように出てきて
大変なので

曲名+Yuko
または
angelica keiskei(前半のangelicaも🆗)

で検索してみてください

演奏動画付きです

コピペすると
こんな感じになってました

ちなみに
SNSで宣伝するように!と
配信開始お知らせメールでは

コピペ用テキストは
チャットGPTが作成した
文章でした

なかなかお上手笑
せっかくなので
貼っておきます

【🎼新譜のご紹介🆕】
「思い出のアルバム」の楽譜は初〜中級者向けのため、誰でも演奏が楽しめます。ほんの少しのジャズ要素が加わり、おしゃれなアレンジに仕上がっています。曲が流れるたびに、あたたかい気持ちになれる素敵な楽曲です。
https://store.piascore.com/scores/203386