見出し画像

冬休み

子供たち
私立は早々と
公立もそろそろ
冬休みに突入です

わたしは?
まだまだ仕事です

ひとつ
案件再始動したので

またもや
長期戦に突入

何かを作り出すために
走り出すって

ありがたいなぁ
たのしいなぁ

ワクワク〜っ‼︎
です

時々
はぁぁっ?
ということが
あるので笑

余計に楽しさ倍増
しています

さて

今日
レッスンしていて

1番ウケたこと

「もう今年も終わりかー
 早かったなー」

「歳とるともっと早く感じるんだって」

小3男子がしみじみと言うので

「ほんとだよー、早すぎ」
と言うと

「そうなの?若いのに…」
ですって

マスク効果か
テンション高めだからか?

とんでもない
勘違いですが笑笑

思わず
吹いてしまいました(°▽°)