見出し画像

リアル

あっという間に
1週間が過ぎる(-。-;

昨日は
久しぶりの
リアル開催の
コンクールでした

といっても
今回は
生徒さんが出るわけでもなく

何気に
このドラムのファイナル

ずいぶん前から
毎年見てきたので

子供達の
毎年のレベルアップの凄さに
ただただ
驚愕(O_O)

基礎練を
どれだけきちんと
やっているか?

上手くなりたい!の
一心なんだろうな

毎年のことながら
素晴らしい‼︎

今回の開催は
リアルと動画の
ハイブリッド

なんの違和感もなく
関わった方々の
大変な労力を感じる

素晴らしいイベント
でした!

怖いもの見たさで頼んだキツネうどん笑

昔、スキーで
真っ黒な汁を見てから
関東では
うどんを食べなくなりました笑笑

これは
そんなことはなく
美味しかったです^ ^