見出し画像

台風前

あまりの暑さに
ほぼ外へ出られない
(出る気がない…とも言う)
状態で

かれこれ
数日

レッスンは
みんなが来てくれるしね

なんなら
食料品は
ネットスーパー!

というわけで
これはマズイ(-。-;

休みに入った途端
LogicでDATA作ってるしね

昨日から
炎天下+夕方(夜)

ほんの少しですけど
外へ出て歩いています

さて

先ほどの空模様

本当は
久しぶりに
並んだと聞いた
海の家を見に行こう!と
思ったんだけど(遅っ)

すでに
撤去作業に
入っていました(>_<)

海もさすがに
人出は少なく

わかりにくいけど
大きめの波は2〜3m?

話は変わって

6月中旬から
悩まされていた案件
(知ってる人は知ってる笑)

先週
これはいつまでたっても
らちがあかない
(程度はマシになったとはいえ
 終わる気配なしo(`ω´ )o)

我慢して
やり過ごせるかと
思いましたが

結局
タイミングが合ったので
直接伝えました

この時の
私の猛ダッシュ
(ほんとにダッシュした!)は

なかなか
素晴らしかったです笑

今のところ
改善されているので
(てか、こうしたらどうなる?の
 想像力を持とうよ)

やっと安眠できるるる…