見出し画像

レッスン合間に

やっていることといえば

午前レッスンが
ない時は

曲を書く
(Finaleで)

DATAを作る
(PCまたはオルガンで弾いて)

カナヅチ、釘、紐、ハサミ…
工具を駆使して
簡単な制作作業

この暑い中
ひとつやっては
汗だく〜😅

なのに
体重が微増するって
どゆこと?

アイスとか
ゼリーとか
食べるからだな、きっと
W(`0`)W

そもそも
暑すぎて
外を歩いてないし

あきらかな
インプット過多

さて

まずは1Fの
一部屋(Mac部屋)に
オーニング

知恵と工夫で
雑な取り付けですが
取り付けました笑

キャンプの時の
テント張りや
タープ張り
の要領ですね

次に

2階のエアコン室外機に

去年買って
うまく使えなかった
オーニング
(つまり、今年買い足さなくて
よかったやん…という話)
を使い

日除けらしきものを
作成

1階の室外機には
スダレを乗せて
気休めの日陰を作りました

その後

2階ベランダの
日除に
オーニングは構造上
使えなかったので
(だから余っていたわけ)

洋風の
ヨシズのようなもの
洋風タテス
を組み立てて

飛ばないように
苦肉の策で留める

留めるところが
ないことが
1番の問題点なわけですが

とりあえず

飛んで行かないように!

台風来たら
全部取り外しできるように

紐、ゴム、ナスカンなど

工夫しましたが

2階は手抜きの
紐だけ構造

また考えよう…