見出し画像

ラッキー7

昨年のニューヨークに続き
今年はさらば青春の光さんの単独ライブに行ってきました!
いっぱい声出して笑いましたー🤣
個人の感想を残しておきたくてnoteをお借りします🙏

思い出した順で 

依存症
面白かった!

イライラ
若干間延び感あり。
前半は会場の笑いもやや少なめだったが森田さんの力技でだんだん面白くなってきたところにオチがやってきて、ここは躊躇なく爆笑。

演説の
めっちゃ面白かったー!
最後列だったのに森田さんの表情とかしっかり伝わってきた。

画家の
最初の笑いからあまり展開がなく少し残念。

DIY
まずDIYを題材にしてること自体でゴタガレ民としては面白い。
ブクロさんって何を演じてもブクロさんなのにちゃんとそう見えるのがすごい。意外とカメレオン。

本番前
内容も去ることながら森田さんがずっとおもしろかった。
森田さんの言い方含め、セリフ全部がおもしろかった!  
キレてないあの方がずっと脳裏をよぎっててそれもおもしろかった。

※幕間の音楽のボリュームが大きすぎて、ネタが始まった時に毎回始め耳がぼわーんとしてしまった。

マネージャーの山根さんに握手していただいたけど、柔らかい手だった。

#ラッキー7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?