見出し画像

十三夜の月

新月の10日半後ごろから始まる月相です🌖
月はだんだんまんまるに近づいていきます。
陽気が満ちてくる時期ですので、私たちの夢を叶える可能性もふっくら膨らんできます。
膨らむにつれて、私たちにはエネルギーも必要になってきます。

少し疲れてきたり、迷いが出てきたり、恐れなんかも顔を出しやすい時期です。
ここで諦めるのではなく、これまでのプランやその進捗を落ち着いて確認し、微調整、ブラッシュアップをしてみてください⚖️
当初の予定と違う新しいアイデアが出てきたら方法を変えるのも全然アリです❣️

それでも前に進む自信や確信が持てなくなる事もありますよね。
そんな時、もしあなたが天使の存在や信じるなら、天使にこんな風にお願いしてみてください。
「わたしの夢が叶うという証拠を見せてください。力をかしてください。」と。

天使たちは私たちを助けたくて、いつも近くにいてくれます✨
様々な方法でコンタクトをとってくれますよ。
例えば、フワフワ天使の羽が舞い降りてきたり、4の数字を何度も見るようになったりします。
もっと具体的に、あなたの夢にかかわる出来事の一部が急に進展したり、何度も同じ事象を目撃したり、寝ている時に夢の中に強いメッセージを残してくれる事もあります。
天使たちは本当に優しいです。
きっとそれを実感できますよ🥰

それにしても最近は月が見えない日がおおいなぁ…
月をみるのがとても好きなのに…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?