見出し画像

バルサミックムーン🌙

満月から10日ほど経ちました。
月のサイクルの最終段階、バルサミックムーンが始まる時期です。

私たちは、新月の願い事を叶えるべくがんばって来ました。
うまくいったこと、いかなかったこと、時に不安定になったり、苛立ちを覚えたり、または一部でも願いが叶った時は喜びました。可能性を見極めてもきました。

この時期は自分に優しくしてください。
自分を癒してください。
次の新月に向けて穏やかにおだやかに、考えをゆらめかせてください。
深呼吸をして、瞑想もよいでしょう。(瞑想は月のサイクルのどの段階でも良いです🧘‍♀️)
涙が溢れるかもしれません。
そのままに、自分を慰め、優しく優しく…

私たちは、創造主の大きな計画の一つです。
あらがわず受け入れましょう。
心から受け入れましょう。
そうすれば、また進んでいけます🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?