見出し画像

エフェクト

今日はおやすみ。午前中に色々と用事を済ませた。銀行に買い物にと、行ったり来たりする中、こわい運転をする人やお店で荒々しい行動をする人にたくさん出くわした。
今日は何だか嫌だなぁと思いつつ、今朝1番の自分の行動を振り返った。

市のがん検診を受けようととあるクリニックを予約しようと電話したら、まず電話がなかなか繋がらない…20分くらいかけ続けてやっと繋がり希望の曜日を伝えた。
すると、「その曜日は3ヶ月先までいっぱいです」と言われました。3ヶ月以上先で良いと伝えると、「当院では3ヶ月までしか予約を取らないので来週にもう一度電話してください。皆さんそうされています」との事。
分かりました、と諦めれば良かったのですが、不満を感じ「そうですか、では他のところあたってみます。」と言わなくて良いことを言ってしまった。
自ら良くないエネルギー(波動)を纏ってしまった。その状態で外出したところ、先述したように同じようなエネルギーの方と次々に出会うことに😅

💛🧘‍♀️
自分に起こることは、元を辿れば自分に起因しています。
今回は良くない例でしたが、良いことも同じです。良いエネルギーを纏っていれば良いことが起こるし同じようなエネルギーの方と出会います🪐✨

日頃から出来るだけ自分を整えておくことが大切ですね💚

今日は午後から引きこもりました笑


…この絵本、泣けちゃう

#原因と結果

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?