見出し画像

2月3日(土)北上市人物デッサン会@さくらホール大アトリエ

来月2月のデッサン会が近付いてきました。
ついこの間に1月の回が終わったと思ってたのですが、月日が巡るのは早いですね。

今回は私服モデルさんです。
当会の開始当初からお世話になっているモデルさんで、今回でモデル協力3回目となります。

冬らしい格好での本を読むポーズなど予定しておりますので、皆様奮ってご参加くださいね。

(開催案内)
・日時: 2024年2月3日(日) 13:30~15:30 (13:15受付)
・場所:さくらホール大アトリエ
・モデル:アマチュア着衣モデル

※詳しくは北上市デッサン会HPをご覧下さい。
※講師不在です。指導はありません。
※当日の飛び入り参加は受け付けておりませんので事前にご連絡下さい。

◆北上市人物デッサン会リンク
https://kitakami-jimbutsu-dessin-circle.jimdosite.com/

◆モデルさんインスタ
https://www.instagram.com/miirapink?igsh=bGVwbmE5cHp0dnUy

◆会場リンク:北上市文化交流センターさくらホール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?