見出し画像

1月14日(日)北上市人物デッサン会@さくらホール大アトリエ_ありがとうございました。

次回2月のデッサン会は2/3(土)13:30~15:30着衣モデル@さくらホール大アトリエです。

さて、先日は今年初めてのデッサン会でした。
去年と変わらない顔ぶれを拝見でき嬉しかったり、
新しいモデルさんや新しい参加者の方とお話できたりと、とても楽しいひとときになりました。

私は毎年、冬休みは何かと忙しかったりで疲弊気味だったりするのですが、
何故か絵を描く方々が沢山いらっしゃる空間に行くと、しゃきっとするのですよね。

刺激を沢山頂いて、今年もまた頑張ろうという気持ちになりました。

今回は北上ラジオ放送局 E&be(いーあんべ)FMで 水曜日の朝10時~12時に放送中のラジオ番組「Happiness水曜日」のパーソナリティーをされているモネコさんがモデル初協力で来て下さいました。

モネコさんは「宇宙猫 ☆モネコ」さんとして、ラジオパーソナリティやライバーとしてもご活動の方で、しっかりとしたキャラクター性を持って活動されてるので、、、

このキャラクターで来て頂いたら楽しいかもしれません…と思いつつ、

今回は純粋に絵画モデルとしてご協力頂きました。とても描き手に対して協力的で、真剣に絵画モデルのお仕事に向き合って下さり感謝しております。

今回も撮影協力させてもらえたので家で色を塗りたいと思います。


■サクラホール
https://www.sakurahall.jp/
■主催:デッサン・クロッキー会
https://kitakami-jimbutsu-dessin-circle.jimdosite.com/
■E&be(いーあんべ)FM
https://fm888.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?