見出し画像

5/26(日)北上市人物デッサン会@さくらホールfeat.ツガワ大アトリエ

5月26日(日)のデッサン会のお知らせです。

************************************************
●開催日時: 2024年5月26日(日)
                      13:30~15:30(受付13:15~)
●会場: 北上市 さくらホールfeat.ツガワ 大アトリエ
●モデル:フラダンサーモデル(ダンス講師) *************************************************
今回はフラダンスのダンサーの方にモデルに来て頂けることになりました。もちろんフラダンスの衣装で来て頂きます。楽しみです。

ご興味のある方はぜひ描きにいらして下さいね。

下は4月のデッサン会の絵。


全体描き入れたとき、手がちょうど角に来てしまって、、、、

これ、ちょっと手の位置を上に上げて入れてもパッと見、大丈夫かもしれません…と無理矢理入れてみましたが、そんなことはありませんでしたね。

あと初歩的なミスで紙が裏。
次は落ち着いて表の面に入れるところから。。。

皆様も気楽な気持ちで。どうぞ楽しんで。
では大アトリエでお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?