見出し画像

はろー、29歳

今日で29歳になりました。

といっても、見た目は理想とは程遠い仕上がりに…。“それでもいい!”と最近は思えるようになったのは28歳での進歩だと思う。
28歳の振り返りや29歳の抱負は週末にちゃんと時間をとって記事にしようと思います!

20代LastYearということで、絶対に楽しい1年になるだろうなと確信をしています。
20代前半は会社をふらふらしていましたが、20代後半はちゃんと腰を据えて仕事に向き合い、ある程度基盤を整えることができました。29歳も1年は30代に大きく羽ばたくための準備期間としたいです。(詳細は週末に。)

実はこのnote更新も1つのチャレンジとして始めています!どこまで続くか分からないですが、まずはチャレンジしていこうと!

今日モーニングのときに飲んだカフェラテとともに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?