見出し画像

美しい生き方とは【水紀華さんの助言】


中塚ゆうこです。  


VENUSエリア大会期間中、
何度か心が折れそうになった。


特にしんどかったのは物販。


一般人の私に課金してくれる人なんて
きっといない!!

そうやって勝手に諦めかけてたんです。


そんな時、ちょうど主催運営である
水紀華さんのグルコンがあった。


恥ずかしさもあったけど正直に
ファンがいるわけでもない一般人の私に
物販は厳しい、苦戦していると打ち明けた。


すると華さんから

スタートする時点で人それぞれ
影響力に差があるのは当たり前。


でもその中でやれることをやる。


そして誰でもできるような当たり前なことを
コツコツ続けられるかどうか。


それが美しい生き方でもある。
きっと結果は変わってくるはず。




そう助言して頂いた。 


そこから言い訳をやめて
できることを頑張った。 


もはや賞を獲るとかは考えてなくて
大会が盛り上がればいいと思ってやった。


自分がどこまで出来るかも試したかった。



私には応援してくれる人なんていないって
勝手に思い込んでいたけど勇気を出して
「応援して下さい!」と発信したら



なんと総勢30人近くから
支援してもらえた。



その数が多いのか少ないのかは
わからないけど、私にとっては
想像をはるかにこえる数でした。



とてつもなく感動した。


その応援の数がさらに私のやる気を底上げしてくれた。




その後もコツコツ発信や
できることをやっていった結果、
二冠を獲ることが出来た😭


華さんの助言がなかったら
もしかしたら諦めてたかもしれない。



頑張れば結果って出るんだって
人生の教訓を学んだ瞬間だった。



人生一度きり。
何もとりこぼしたくない。 



日本大会でも結果を残す✨



VENUSエリア代表としても、
諦めかけた私に息を吹き返してくれた
水紀華さんへの恩返しのためにも。



そして応援してくれたみんなのためにも
中途半端なことはできない!



地道にコツコツ積み上げていきます❤️‍🔥


#結実のbj2023
#beautyjapan


中塚ゆうこ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?