見出し画像

【Beauty Japan VENUS】美しく愛される女性になる。

はじめまして。


Beauty Japan VENUSエリア
ファイナリストの中塚ゆうこです🌹


現在、私は専業主婦で
10ヶ月になる娘がいます。


普通の主婦が
ビューティ?ビーナス?コンテスト?


私自身が無縁だと思っていた世界です。



でも、私はずーーーーっと
美しくなりたかった。


なのに、あえて避けていたように思います。


勝手にふさわしくないとひねくれて、
内面からおブスでした😂


でも、もう自分にウソはつけない!!


妻となり、母となり、もっと周囲に「与えることのできる女性」になりたい、そう思うようになりました。


今までは自分のことばかりで、
してもらうことばかりを考えていたように思います。


VENUSエリアのコンセプトである

「美しく愛される」


見たときに、まさにこれだ!!!と思いました。


愛されるとは、
それだけ先に何かを与えているということ。


だから結果的に愛されてしまう。



美しくて有能な人を周りは放っておかない。


大会を通して、美しい生き方を身につけ、
周囲を幸せにする女性になる!!!


それが私の大会の目指すゴールです。


でもまだまだ未熟で、母にもなったのに
あ〜ダメだなと思うことがたくさんあります。



母としても妻としても、
なにより自分の人生をこの程度で終わらせたくない。


ずっと胸に秘めていた
知性があって優雅で美しい女性。


いるだけで周りをハッとさせてしまうような
説得力のある女性。


「美しく愛される女性」になれるよう、恥じないように努力していきます。




ぜひ、応援していただけますと励みになりますので、どうぞ宜しくお願いします✨



ここまでお読みいただきありがとうございました😊


中塚ゆうこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?