note始めました!

note始めました!

※投稿中に日付変わっちゃったけど、5月11日に始めました〜🤣笑笑

なぜかと言うと、応援しているYouTuberのたむじょーが、noteを始めたからです。

どーしても、たむじょーの記事にスキ♡を付けて、フォローして、コメントしたかったのです💌

たむじょーのYouTubeは、底抜けに明るくて、面白くて、お腹抱えて笑っちゃいます😂笑笑人を笑わせられるのって、すごいと思います!!それでいて、真面目に走ったり、語ったりするたむじょーが見られたり、感動もあったりするのです🥺そのギャップも、最高です❣️❣️

そんなこんなで、思いを込めたコメントも無事に投稿できたので、それで終わろうと思いましたが、せっかくなので、記念すべき日に何か書いておこうと思いました📚

記念すべき日というのは、noteを始めたことだけではなく、何と!本日5月11日はーーー、私の誕生日なのです🎂✨わーい🙌💕パチパチパチ♫(アップする間に日付変わっちゃったけど笑笑 大事なとこー!!😂)
たむじょーのnoteスタートは、誕生日プレゼントだと勝手に思いついて、幸せ感じました💝

それから、3月末から入っているオンラインサロンでやっていたプレゼント企画の物がたまたま当たって、それも偶然にも誕生日祝いになりました🎁幸せ〜☺️💕✨

誕生日っていいですね〜🍰友達からも、たくさんの愛溢れるお祝いのメッセージをもらって、とっても幸せな気持ちになりました💞✨

そして、とにかく、とにかく、産んで育ててくれた、お母さん、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃんに感謝です🙏💕✨ありがとうございます🙇‍♀️💓
訳あって、9歳の時からは、おじいちゃん、おばあちゃんと3人暮らしだっけど、とっても幸せでした🏡おじいちゃんとは、よく散歩に行ったこと、車に乗せてもらったこと、花火を見に行ったこと🎆おばあちゃんとは、一緒にイナゴとったり、よもぎ摘んだり、月見団子作ったりしたこと🎑あったかい思い出です💗💗💗
今も昔も幸せで、ずっと愛されてる❤️
そんな事を感じられる誕生日って、最高ですね💐✨

今日も一日無事に過ごせた事に感謝、感謝🌟🌟🌟皆さま、いつもありがとうございます🙏💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?