見出し画像

3月 再生して旅立つ

3月の運勢をカードに尋ねてみました。

また、この記事を訪れたタイミングでのメッセージとしても、活用していただけます。

何かのヒントがあれば嬉しいです。

再生して、次へ進む運気です。

しかし、その再生には成長痛のような痛みを伴います。

病気やケガには、注意が必要です。

体調の不安定さから、気ばかりが焦るかもしれませんが、ここはしっかり休むことが大切。

年度末なので、実際に場所の移動や、役職の変化などがある人も多いかと思います。

前半に体調を整えておくと、物事が動き出した時に、スムーズに進めます。

体調が整うと、気持ちに余裕が生まれます。気持ちに余裕があると、自分にも相手にも優しくなれます。

良い雰囲気で、新しい旅立ちを迎えられますよ。

また、自分の心と体を整えるために、自分に手間をかけるのは、ラッキーアクションです。

お肌の手入れや、髪の手入れ。のんびりお風呂に入る。季節の野菜を食べる。エステやスパに出かける。などなど。

自分で自分に手をかけて、慈しんでください。

はじまりの春が、やってきました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?