見出し画像

今日語りたい最近の私のあれこれ

キョウカタさん~ どうしちまったかな? と思われていたかどうか・・・はまあいいとして(いいとして) お久しぶりです!!

この投稿しない間に、実はキョウカタテテちゃん30を書きかけて下書きに入れてたんですが、どうもな・・・的な感じがしたのでそれはお蔵入りさせました。いやただの削除ですけど←

更新しなかったのは元気がないとかではなくて、それどころかむしろめっちゃ元気なんですけど、色々と心境に変化があってみたり、やり方を変えて見たり、それでPCに向かう気が起きなかったりとかして。

それでも日々その変化を知らせたいな・・・・という気もちと(知りたい人もいるので)まあでもまた明日でも、みたいな気持ちがせめぎ合って、結局明日明日と二週間ほど過ぎてしまって先送り気分が勝ってしまってましたが、さすがにそろそろ・・・と思えてきました。

が、その変化のひとつの中に、書くことがあっても手短にしたいというのがあるので今日もものすごいざっくり書こうと思ってます。

よくざっくりと言ってる私ですが、それよりももっとざっくざくみたいな(いやこれだとむしろ大量って感じじゃん) たっぷり喋るのは好きで何ともない私ですが、やっぱり・・・どうしてもタイピングすると肩がバッキバキになって不本意に疲労感があるので、好きなことを書くとはいえあまり時間をかけたくないなと思いまして。好きでやってるんだからと思ってきたけれど、どうにも長くPCに向かうのはしつこく慣れないみたいです。

好きだから無理してないしと思っていたけれど、やっぱり無理しないと書けないなとはっきりしたので。

と、このところ 「こう思っていたけど実はそうじゃなかった私」みたいなことが見えてきたんですよね。そのことも書いていこうかなとほんのり思ってますが、、、いつになるの?(誰に聞いてんの?)

今日は少しでも書いてアップしたいんですが、今ダンナがいつもより早くそろそろ帰ってくるとLINEしてきたので、超ダイジェストで近況を語りますと・・・


☆ 韓ドラ「ペントハウス」の1~3までが衝撃すごくて奇想天外過ぎて夫婦でハマりまくっている。

☆ コーヒーとそのお供の焼き菓子のおいしいお店を求めてあちこち行くのにハマっている。

☆ まだ人にはあまり気づかれないけど、抜け毛が気になっていろいろ調べているうちに思わぬ発見があっておもしろくなり、健康の土台を立て直すことにハマっている。

☆ バンタンだけじゃなくK-POP全般色々好きで聞いてるんだけど、実はカラットにもなってきている(セブチにも、ってことですな)


・・・・と書こうと思っていたことをざっと並べてみましたが、それぞれいちいち語るとだいぶおもしろいです私が←


なんでなんで???? と思われてる方もおられると思いますが、後日少しずつ語っていきますね。


今日は思いがけずもう時間ないということで報告&予告ということであんにょーん♪ 


よければ後日お楽しみに♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?