見出し画像

今日語りたい雑談とテテちゃん アメブロシェアもまさかの再開します!

ヘッダーに選んだ画像が思ったより大きく全体が入らなかったのですが、やっぱりニーパットがおしゃれすぎるわ。膝当てじゃなくて、なんか別のアイテムみたいな。アームカバーとか(そんなコーデありえんすぎやろ)


昨日からさっぱりnoteにすると決めて気楽になり、さっそく今日もまた書いてますが、午前中はしょうがなく動くようなだるさというかローテンションにさいなまれていたのに、ずっとやろうと思ってなかなかできなかったことの期限が迫ったので(自分が決めてるだけだけど)ついにやるぞと始めたら、すっかり夢中になって終えた今パワーチャージできた感じです。それが何なのかは後日ネタにしようと思ってるので今はまだ言わないでおきますね。


バンタンは休暇中でナムはすでに暇すぎて死にそうと言ってますが、こちとら相変わらず追うもの満載でその暇ちょうだい気分なんですが←

昨日も載せましたが、VOGUEやGQが出るのでツイもフォトまみれで今やどっちがどっちなんだみたいになってます。どうも世界中でジャケ別で発売されるようでほんまに何がなんやら・・・なんですが



この右のシンガポール版がすごく好きなんですよ♡ なぜジャパンじゃないんだ・・・・・・・・・・・


GQシンガポール


ほら見て。この三白眼こそVさんって感じ。髪型も好みなんですが、とりあえずこの衣装でのショットは全部悩殺されます。全然露出感ないのに、むしろもっさり着とるのに顔が。顔が丸出しというだけでやばい。この言い方に品がなくて私こそやばい。



ほらこの一枚目の表情見て。拡大しなかったら近くにある葉っぱが笹に見えてそれを食べとんのかみたいな図ですが、かじっているのは服です(かじっているって) 葉っぱくわえてるのもあるんですけど、もう何を口に入れてもかっこいい。バムの耳を口に入れた時はかわいかったけどな。こんな行動しても見てるメンバー誰も驚いてなくて、普段いったいどんなものを口にいれているのか。口に入れて確かめるのか・・・・動物的でちょっと萌えた←


あ、そのGQ Koreaなんですけどね・・・・


リュヘヨン


まさかの大好きリュ・ヘヨンも載ってるなんて!  同じ号なんですよね?

彼女って芸歴のわりに出てるドラマ少なくて、有名なのは「応答せよ1988」の主役の姉のキレキャラなんですけど、私は「ウンジュの部屋」の役柄が大好きで。てかこのドラマがものすごく好き。今また再放送してるんですけど。すごい事件が起こるとかものすごい感動とかいうストーリーではないけど、ドラマのトーンというか雰囲気や色合いや音楽や人がかわいい様子が好き。DIYをして変わっていくんですけどその様子も楽しいし。ラストにDIYユーチューバーさんが出てきて、やってみようみたいなコーナーするんですけど、それが二回目で洗面台取り付けとかだから!!  でもすごく丁寧に説明してくれるし、やってみたいと思わせてくれるような。

ドラマはほのぼのも世の中の世知辛さも過去の嫌な人間関係とか色々あるけど、そんな中何気ないことをやったり話しているウンジュが可愛くて私は幸せな気分になるドラマなんですね。

そんなに話題になってないから再放送もめったにしないけど(私がマニアックなんか)それしてる今このインスタみたから私的に胸アツ♡  


ということでGQ繋がりで嬉しさ倍増ってことで♪


最後にひとつ・・・noteの書き方変えるって最初に決めた時、以前書いてたアメブロにはもうシェアしないって言いましたよね。アメブロが嫌なわけではなくて、環境を変えてみたくてnoteで書き始めたんですが、それでも名残惜しくてずっとアメブロにシェアしてたんですね。そこの読者さんにも読んでほしいとか。なんですけど、それじゃ変えた意味ないからnoteだけにしようって思ったんですけど・・・

なんとですね、それを決めた日から読者登録が毎日されるようになったんです。そんなにマメに更新しないので、最近は私にお知らせが来る読者登録はごくたまにしかなかったんです。来たらびっくりするくらいの。

それなのに、言った途端毎日って・・・・最初はそれでも決めたしとか思ってたんですが、さすがに毎日だとそんなことなかったので、なんか・・・・・わからないけど・・・・・引き止められてるのかなと思ったりして。読者さんがというより私を守ってくれてる何かに。

なんかそんな気がしたので、言ったばかりですがまたアメブロにシェア再開しようと思います。それでもやっぱり違和感が否めないと思ったらやめると思うんですが、今はなんかやめない方がいい気がしてるので。

とりあえず今の感覚に正直になってみますね。


こんな気まぐれな私ですが、これからもよろしくお願いします☆

今日も読んで下さってありがとうございました~♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?