見出し画像

今日語りたい最近の私にテテちゃんを添えて。

またまたまたまたお久しぶりです!


またもマンスリー・・・今月初更新になってしまってます。そんなに空けずに書くといいながら、そろそろ書くか・・・というタイミングがどうやら今はこのサイクルみたいです。毎日早いんよ!←


1ヶ月も経つと語っても夜が明けるくらい色々ネタはありますが、もちろん今日も今日とてこの時間なのでどうやってコンパクトに書こうかと・・・  


この時間に書く気になるのも困ったサイクルみたいです。わざとでも意地悪でもなくただのサイクル。このくらいの時間になると突然、おい!今だぞ!とライターの私が叫んでくるんですよね(誰がライター)


で、今日は更に困ったことに昨日久しぶりに開いたノートパソコンに電源入らずスマホ打ちという試練との闘いなんです(試練)


あれから予告通り庭木剪定をやったのですが、夢中になり過ぎて、しかも大バサミとかガッツリ使って腕が痛い最中なんです。

やっぱり楽しすぎて、植物にますます情が湧いてきたので、そろそろ妖精になってるんだと思うんですよね私w


ほら、ステージ変わる時ってモノが壊れるじゃないですか。だからPCも・・・


ということで妖精のはずの私みなさん見えてます??(noteだから元々誰も見えてないで)


と、更新しない間についにピュア極まりない存在になったんですが(なっていると決めつけてる)見た目は相変わらず人間だし、更年期のしんどさもやや始まった感あったりして、妖精も楽じゃないんだな・・・って(なんだこれ)


と、まあこの調子は変わらない私ですが、この1ヶ月は今までにないこともちらほらあったりして、それどうにも書ききれないからいよいよzoomとかせないかんのかな。(ネタ語りにzoom)


と、PCじゃないとたくさんネタは書けないから敢えて雑談ばかりしてますが、直ったらネタを小出しにしたい・・・と思ってる・・・今は(危ういな)


そして自分のことでこれなので、テテちゃんのことまで書ききれないと思いつつも、この前のベガスコンの好きすぎる場面をものすごく一部だけ切り取りたいので見てもらえます?


いつものごとくツイをお借りしてます。
(ありがとうございます!)


このところのライブのテテちゃん~



こんな感じで相変わらずどちゃくそかっこいいんですけど~


4日のうちの後半2日間あったこのシーンが好きすぎてこればかり見てるんです。


色んなパターンで見てこれ↓↓↓









大好き過ぎるWingsでこの紙テ妖精のテテちゃんどうにもかわいすぎて‼️


同じ妖精こうも違うのか‼️(妖精まだ否定しない・・・)


他に載せたいのありありですが、もうタイムリミット!


早くお風呂インしないと!


魔法がとけて妖精じゃなくなっちゃう!
(魔法でなっとんのか←)


いつもの如く慌て書きですが、今日も読んで下さってありがとうございましたー♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?