見出し画像

そうそうバンタンを粉にして飲むあれww

前回、アミ友の誕プレの話を書きましたが、それを読んでくれた別の友達から「私がもらったわけじゃないけどニヤニヤが止まらなくて、ジミンペンじゃないけど私でも泣くかも~」というLINEが送られてきました。

彼女は、アメブロ時代からずっと私のブログを読んでくれてて、こちらも読んでくれてるんですが、ずっと私がテテちゃんに萌え散らかしてるのを見て、いったいバンタンってどんな・・・と思って調べるうちにわりと最近グクに落ちた人です。実は私も最初の最初はまずグクを見て「えっ?」と思ったのでとてもよくわかるわ・・・♡

その彼女から来たLINEで少しバンタントークをしたんですけど、タリョラ見てて寝落ちしたというのが今朝来て、それに対して私が


noteスープ1


こういうレスを返したんですね。

このボンボヤ~ からのところですが私は

「 ボンボヤージュやインザスープの『素の感じ』もすごいツボで~ 」

と、言いたかったんですよね。 まあ普通にさらり言ってますよね。

でもですね、略してしまったが故に彼女から来たレスが


noteスープ2


まさかの食材にされてしまったwwww

スープの素、YouTubeにあるだろうけど残念ながらあの森は出ないよ・・・

「す」 じゃなくて 「もと」 って読まれてしまうとは。

なもんで、あの森の癒し休日バラエティが

バンタンがみんな粉になって熱湯で溶かされておいしく癒す飲み物

ってものになってるんですよね。(とっさにコーンスープのイメージ)

彼らこの食道を通って・・・・胃に・・・・・入るのか・・・・・・・・

と思うと、それはヤバい勘弁してと思いますが(この妄想こそ勘弁して)

で、ここで二人爆笑したんですが

この後彼女が


noteスープ3


スープの素ってこんなバラエティだよね?って。

まさかのなぜか唯一のピンポイントここって。推しはどこー??

後で、ナムは破壊王なのにあんな繊細な絵が描けるなんてすごいといってたから、そのインパクト強かったからみたい。

と、何かとおかしかったのでネタにしたいといったら、楽しみに読むと言ってくれたので書きました。

いやあおかしかったww


で、さっきご飯食べながらそのスープ見てて、ナムとグクがリビングで工作してるシーンだったんですけど

その時に息子が冷蔵庫開けにきて、何か出して飲んだなと思ったらその瞬間

ナムが炭酸飲んで「炭酸強いな」って言ったんですよね。

えっと・・・

息子同じタイミングで炭酸飲んだんですけどー!

びっくりして、なにこれ?? って言ったら

「俺、もしかしてBTSなんかな」って(息子もアーミーです)

こんなことってある?(あったここに)

いや~ なんか知らんありがと♪(なにこれww)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?