見出し画像

スマホでときめきごっこをしています‪w


夏真っ盛りになってきましたよね~!


ちょうどよくスマホ待ち受けにぴったりの
テテちゃんの画像がアップされたので


さっそく着せ替えてみました♡





うわぁ・・・・・・・・・・・・・・・

と、声にならない声を心で呟いてると





なに?   


呼んだ?


って振り返ったあわわわ!
(自分でやりながらなにこれ)




たまたまこのロック&ホーム画面にしたら


まさかのときめきごっこが出来たので


ロック画面から無駄にスワイプして


100万回楽しんでいますはいバカです。



いや~   たまらん♡



と、いうだけのnote‪でもいいじゃない!
(誰に言ってんだ?‪w)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?