見出し画像

今日語りたいテテちゃんのこんなところ22  オフラインコンLAをやたらめたらpart.1

いつもなんですが、noteに使おうとお気に入りツイをブクマに入れていて・・・・前回入れ過ぎて泣きそうになったのに全く学習せず、この一週間くらいでまたとんでもなく溜まってしまいました。なので路上ゲリラとLAコンだけに絞ろうと思ってみたんですが、絞ってもまだ泣きそうなくらいたんまりあるんです。なもんでLAコンだけにしようとしてるんですが、初日だけでなく2日目もあるとなりゃそりゃもう・・・・・・・ あまりにも名場面ありすぎてブクマの手が止まらないのはしょうがないんだよ!  私のせいじゃないんだよ!  誰のせいでもないですが、このままでは本当にどうしようもなくなると思って、今朝無理やりブクマの手を止めました。きっと強引にやるダイエットってこんな気分なんだな←

でも止める前にすでにすごい量になっていて、そこから探すと本気で泣くと思うので、今回は時系列とか無視しくさってブクマ順に書いていこうと思っています。基本ラフな性格なのに、こういう時まとめたがるという疲れる癖があるんですが、もう今日は何でもあり方式でいきますね。

実は最近息子が近所に引っ越して(彼女と遊ぶのにお互い実家だからまったりできる家あるといいな、と思ったらしい)業者じゃなくて友達とかと自力で地道に荷物運んだりして、週末は私も買い物に付き合ったら歩き過ぎてへとへとに。息子の一人暮らしは3回目なんですが、今まではものとかこだわりなかったのに、今回からインテリアとかものとかこだわりまくって何かみつけるにも時間がかかって。オフラインコンの頃そんなだったので、ツイも適当にしか見られずとりあえずブクマに入れて後で見よう、みたいな感じだったのでこの記事はその振り返りをやるつもりでもいます。

そんなにためこんで泣きそうなのになぜ記事にしたがる????と思われてるかもですが、こういうことなんですね。

けれど、息子がいなくなったら私の時間増えるのでnote更新が増えるのでは・・・・と思いたい。 まだ・・・・言い切れない(苦笑)

さ、とりあえず遡ってブクマランダム放出しますね。



これ、入場前のアミたちですが、まさかのテテちゃん等身大作って持参。この発想たるや。でもライブ中は持ち込みできないですよね。外で待たせてたんでしょうか。みつけたらかっさらってましたね。本人じゃないのに。紙なのに。いやぁ、いい出来だ←


ツイ貼り付けて、次の記事書こうとブクマに戻ったら最新のところに戻ってるので、古い順から書こうとするとスクロールで腱鞘炎になりそうなので新しい順に行きますね。



フレンドリーにコーラスさん達?の間に入ってるテテちゃん。これ、他の人たちの中にも入ってる動画あるはずなのに見当たらないです。もはや入れたつもりが消してるとかやってるのかも。ブクマ入れマシーン(別名私の指)が駆使されすぎて誤作動が。いやわからんけども←



振り返ってるだけです。しかも誰もが似合うわけではないハットを被って。それなのにこんなにかわいいなんて。ステージ衣装でバチボコかっこいい後のこれなんですけど、アミをどうしたいのか(もれなく萌え死です)



MEGAN来た!!!!!!      これ2日目なんですけど、新しい方から辿ってるからもう出てきまして。まさかの登場に湧きまくってましたね。すごいかっこよくてかわいかったな。めっちゃパンチきいててワールドクラスの迫力に鳥肌立ちました。贅沢言うと3Jのダンスも併せて見たかったな~ いやそれだと目が2個じゃ足りないからやっぱりあれでよかった。



ああ~これかなり後半だな。まだまだ書くのこれからって時にもう終わりそうな雰囲気だなんて(自分の都合だろう)これ見た方はもれなく左右に揺れましたよね。この曲は現場だと泣くやつだ。ああ~現場・・・・



♪ フォエバーーー ウィアーヤーーン ああいよいよ終わっていくやんか。この新しい方から書く式どうなんよ。これからノリツッコミしようとしてるのに感動薄れそう(いやそういう読み物として読んでください)



ほら、もういきなり笑えてしょうがないという。これは2日目のソクジンです。結構泣ける歌もこのツインテールで歌ってました。毎度何かしらやりますが、最近は髪型いじりが好きなようで。後に初日の脳天に花が咲いたの出てきますから。ソクジンだけでも十分おかしいのですが、これ撮ってる人の引き笑いにも笑わされるという。一粒で2度おいしいです(世代がわかるキャラメルの例え) それにしてもあのユンギの直後がこれって余韻なさすぎてブクマの順番呪いたい(はい私が悪いです)



なんとユンギで挟んでたんですね。このユンギ大好きで。これとイヤモニ外してアミの声聞くのも大好き。その動画・・・・ユンギペンさんのツイから探せばよかった。あ、まだあと2日あるのでどこかでみつかるかも。



このジミナのSave Meいじり、マンネもやってたな。私もステージ上がってたらやったわこれ←



まだあまりテテちゃん語ってない・・・・ところにこんなのが。これ語る必要あります? ただのセクシーじゃねえか。いやあタスケテ。



テテちゃん、まだ足のリハビリ中だからあまり飛びすぎちゃいけないのにIDOLですごく跳んだ、、、って初日反省してたのにめっちゃ跳んどるがな。いや、このアミの様子見たら跳ばずにいられないよな~ こんなん水がかかっても秒で乾くから←



うわぁテテちゃんめっちゃ嬉しいんだね~。なんかこれ見たら泣きそう。すでにおわかりと思いますが、今日全然おもしろいこと言えてない私。ただの振り返りでいっぱいいっぱいですが、まあ今日は許して(なんだこれ)



あの器用なマンネが2日連続でこんなとはかわいいにもほどがあります。今までこんなことなかったはず。本人的にはしまったという感じかもだけど、アミにはありがたき過ち。かわいいなあ♡



これも2日連続でやってた(一回目はリハだったっけ?) テテちゃんの髭チェック。髭、Vさんの時には剃ってるんです。かすかに生えててそれがちょっと見えたりしたら死んだのに。ああ見たかった。私が生で見るときはお願いします←



メンバーみんなが一番見せたかったONついに解禁!!!!!   このMV解禁になった時(マニフェストの方)どれだけ見たことか。この曲のなかでもこの振りのところがすごく好きなんですよ。この後ろに下がっていくところなんですけど、しまったと思ったのがここジミナと一緒に見るのが最高なんですね。で、今回まさかのその後が予想外にセクシーで、露出も伴ってもう何も言えない(いやだいぶ喋ったよな) まあONに至ってはカムバでポチャ腹とかち〇びとか見ちゃいけないもの見えまくっててもう何度死んだかわかりませんけど。なんか見てしまってすみませんな気持ちになるのはなぜ?



やっぱりこの二人の絡みは最高。何を言ってるのかわからなくてもおもしろい。 2人の世界微笑ましいんだがなんかジミナがまじめに喋ってるみたいだぞ。聞け! ←



ちょっとみなさん、この美しすぎるVさんを見て。この一曲しか見られなくてもLA行きたいですね私。この衣装、この身のこなし、この顔、たぶん別の世の人です。少なくともさっきのチェックのハットの人ではないですね。やっぱりVさんって担当別に63916人いるんだと思いますね。それにしてもこのBlackSwan担当は神がかりすぎ。あ~同じ世じゃないから行けなかったんだな←



はい、これが初日の脳天から開花のソクジンです。この曲、泣ける歌なんですけど、このソクジン見たら笑えますってww  いや、これはこれで好きなんです。ソクジンはこうであってほしいとさえ思ってるので。気のせいか女子よりのテイストになってきてるの気のせい??  あ、それも含めて良き♡



このダンスブレイク大好きーーー♡♡ いろんな角度のやつ何回もリピしてるんですがこれはVフォーカスですけど、私はこのジミナに大興奮ですね!!!  このジミナたまらんな。



別ツイです。全体を撮ってないので全員が部分的ですがやっぱこれも良き♡



テテちゃん、またまためっちゃ楽しそう♡ みんなを煽ったりして。こんな紙吹雪の中で一緒に歌い踊るのが来年の最大の目標です。叶いました! (もちろんすでに言い切ります)



最後少しでも長くアミを見ていたいテテちゃん。すかさずそこに滑り込みたい。セーフ!みたいな(不法侵入)



マンネ!! 大丈夫?????  乗りたかったんだよね。滑り落ちてしまったけど、痛いと思うけどごめんやっぱり可愛すぎるわ。グクペンさんはハプニングにやられまくりライブになってそうですね。



なんだこのジミナのおしりのかわいさは。いや、もうこの体形自体が萌え要素満載過ぎてるんですけどね。ノースリであの筋肉を見せなさんな(喜んでます)



あーあったこれ。初日は男性陣の中に混ざっていたんですね。すごくナチュラルに入って行ってるけど、この時はVさんじゃなくてキムテヒョンになってるんだと思いましたね。うふふ、かわいい♡



ちょっと!!!  もしや目が合ってます? 私じゃないけどこの状況だいぶ死ねますね・・・・・・・・・



うわー!! アミボムウェーブだーー♡ 私もこの中に混ざるのが夢です。アミボム、しまい込むために買ったわけじゃないので。出番を待ちに待ってもういいかげん飛び出したいはず。



初日のテテちゃんの挨拶です。テテちゃん、やっとアミに会えて嬉しくてたまらなかっただろうな。現場にいたら私は号泣だ。いつでも泣けるから早く!!!


・・・・・あの、だいぶ書いたと思うんですけど時間的にギブです。もう家事しないといけない時間になったんですが、まだツイあるんですね・・・・このまま下書きに入れて明日続きを書こうかと思ったりしたんですが、もうすでに長いのでパート1ということで明日か明後日にでも続きの2書くことにしますね。

なんか適当すぎですが楽しんでもらえたら嬉しーよーーー!!

今日もキョウカタ読んで下さってありがとうございました♡ お借りした素敵ツイにも感謝です!! 













 















































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?