見出し画像

今日語りたいテテちゃんのこんなところ24   まさかのインスタ開設!!

昨日久しぶりにアミ友んちに遊びに行ってきたんです。アミ友とはいえアミ以前からの友達なので、バンタントークの他にもいろんな話をしたんですが、目の前のテレビでずっとYouTube流してるから、まじめに話したかと思いきや突然画面のバンタンにゲラゲラ笑う(ほぼタリョラとかだったので)を繰り返し、私達の振り幅の大きさに関心してたんですよ。


で、帰宅してから夜に今日はありがとうLINEして、バンタン長期休暇に入ったね~やっとゆっくり休めてほっとするな~みたいなこと言ってて私が、休みの間にテテちゃんがヨンタンの写メをアップしてくれると嬉しい、それかVログとか・・・でも仕事だからじゃなくて、テテちゃんが上げたい時だけ上げるみたいな感じでやってほしい、って言ってたんですよ。


そうしたらどうです????


そうしたらどうです??????????


私の声・・・・・テテちゃんに聞こえたんでしょうか。 それかLINEを盗み読みされたか← 


このタイミングってすごくないですか??    ねえすごくないですか???


私が望んだとたんにほぼ望み通りのことやってくれたテテちゃんってやっぱり天使ですよね本物の(偽物と思っていたわけじゃないけど) 

ちょっとすごいタイミングに鳥肌立ちまして。

なのでさっそくこれは語りたくなったので行きますね!!



まずあげた写メがこれって・・・・・なぜこの二枚。これさっきの私らの振り幅どころじゃないじゃないか(どんな比較) 左は当たり前に美しいVさん。右はプライベートであげたがるスッピンぼんやり顔だけど、これ、悶絶してるのたぶんみんなこっち。いやVさんにも絶対だけど、これは・・・・・・・・(敢えて多くは語らないよ) 後ろ、バスローブかかってないですか?  ということは・・・ということは・・・・・見えてないけど・・・・・・・・・タスケテ(見せるな危険)

すでに2000万フォロワーになろうかというこのアカウント、世界中のアミがもう大変!!!



この横顔はアイコンですが、この恐竜(骨だが)って・・・・どんなセレクト。まずヨンタン来るって思ったのに意外過ぎる骨。あ、恐竜。アート好きなテテちゃんのお気に入りなんだろうな。こういう思いがけなさも良き。



こういうメイク中のこの表情をアップするのも好きですね。歴代のこのシーンを合わせてツイしてる方もいました。Vさんが出来上がる過程なんですが、作る前から、てか素のままでもう出来あがってるのでびっくりしない。いや、びっくりさせるものじゃない。てか意味なんて考える必要ない! どうせアミはそれぞれ勝手に好きな妄想するので←



インスタの使い方をYouTube講義で学んだらしきテテちゃん。早速ストーリーも上げてきたんだが・・・・・あの、、、、、近い。近すぎる。どなたかが言ってたんだけど、インスタ覚えたてのお父さん感があるってほんまそれ。お父さんだから萌えるはずないんだけど、このお父さん、自分を何だと思ってるのか(少なくともお父さんとは思ってない)なに無邪気に挨拶してきてんだ。みんな瀕死だぞ。かわいいけど・・・・・かわいいけど・・・・・・・・勘弁してよお父さんせめて服を着て(お父さんじゃない)

こんなことを今後ずっとされるかと思うとたまりません。多くの方が言ってますが、インスタの通知オン設定してるのに来ず、私ももれなくそれなんですけど、来なくてもtwitterがインスタまみれなので見まくれてるんですね。

なので、死んでは蘇り、時に瀕死のところぶった切られる、かと思いきやかわいさに癒されまくるを繰り返してますね。ああしんど(喜んでます)

メンバーオフに入ったけどむしろ忙しいアミ。インスタはメンバー全員フォローしてるのでひっきりなしに何かあがってくるみたいな。みんなそれぞれ個性があって面白いんですが、それぞれのことを語るには、しつこくいいますがさらに私が足りなさすぎです。誰かお歳暮に私を274人くらい下さい(いや怖い)



かわいすぎとはこのヨンタン♡ これらは既に他でアップ済みなので見たことがあるものですが、そして年中アミがあげてるのでいつも見てるヨンタンですが、いくらでも見たい。前に言った気がするけど、何が好きってヨンタンと絡むテテちゃんが好きなんですよ。MAX好物というか。だいたいスマホの待ち受けもヨンタン絡みだし。なぜかこの時期になると、テテちゃんの自宅でヨンタンが膝に乗ってるスッピンテテちゃんの画像を待ち受けにしたくなる病です(病気) ヨンタンがかわいいのはもちろんあのテテちゃんの顔が。あ、その画像PCに送り忘れてるので載せませんが、想像してみ?? いや絶対想像超えますからね(どこかで本物見て)


そして



いやほんと、怖がるテテちゃんかわいすぎだろうに。 こういうとこだよ・・・ この動画の様子がそれはそれとして好きすぎのため載せてみました。怖いアプリだけど、どうかやめないで。慣れたら怖がるところもアップして(どんなお願い)


そして・・・・



昨日はそれだけじゃなく、ウガウガのウシクのドラマのOSTが公開されましたね~♪ とてもテテちゃんらしい曲で、最高に癒される歌声。ドラマ・・・・字幕を見ないといけないから何本も並行して見るのがきつくなって(好きだけど長く動けないのがしんどい)少しずつ見てるから、少し先になるかもだけど絶対見よう。ウシクも好きだし♡ 


そしてこれはちょっと笑えたので・・・・



メンバー同士でコメントし合ってるんですが、特にソクジンはよく書き込んでて、この、普通に会話すりゃいいんじゃないかみたいなことをわざわざインスタで言うのがおかしくて。こういうところも大好きだジナ!!!!!!


これからもキョウカタテテちゃんは続くのですが、インスタを楽しんでるようなので頻繁にアップされると追いかけるだけでいっぱいいっぱいで、全てのインスタについて語る余裕はないかもです。ただでさえないのに、それなのに過去のこと語ったりすることもあるのに、そんな私がどうしてできるというのか!!!!(こんな風にいうのおかしいよ)


気が付けばもうキョウカタテテちゃんだけでも24まで来てますが、飽きっぽい私がよくぞシリーズをここまで・・・いやこれしきでと思われるでしょうが、自分基準ではすごいんですよ。褒めて伸ばす。自分で← 

楽しみにしてくれる方がいる限り、そしてそんな方がもっと増えていくように、この何だこりゃ的なゆるさで癒す使命をもって(笑)続けていきますね。

フォローはしてもしなくても何でもいいので、なんかのタイミングでこの記事に出会ってくれることがあれば嬉しいです♡ そんなご縁を大切にしよう。


今日もキョウカタ読んで下さってありがとうございましたー♡





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?