見出し画像

今日語りたいユンギおいユンギ!!(なにこれ)


なんと早くも更新してますが!



だってだって見ました?


PSYとのコラボは予告段階から期待大でしたが(実はユンギのソロワークがものすごいツボ♡)



その期待めちゃくちゃ超えてきたのでね!!



もう黙ってられなくてね!



いや世界中のユンギペンがゆんぎまりーみー叫びまくって



そのタグがバズりまくってるんですが


とりあえずこのMVは全編見所しかないけども



この登場の瞬間からやられまして!!



もうどこがどうとかじゃなく



本当にこのユンギどタイプ過ぎるんですよ。





このようなのを作ってアップしてくれてる方がおられるんですが


PSY大好きテテちゃんと



遊びでいいからこの曲ユンギとやって欲しい~!



そうこの時のように↓↓↓



これまた大好きなこれ、、、



思わずこのタイミングで見られてありがた過ぎます。


もう時間もない(またこの時間に書いてる)し、何だかんだ言うより見るに限るので



いやアミは既に見てると思いつつ


衝動で載せたいのでアップします🎶



いやほんとどうしてくれよう!(他に言い方ないんか)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?