見出し画像

今日語りたいテテちゃんのこんなところ 17

なんだか自分事以外にせわしなく、キョウカタが滞り気味ですがいつも気持ちはこれ書きたい・・・とnoteにとばしてます。とばした気持ちで文が書けるハイテク時代は・・・私が生きてるうちに訪れるのでしょうか。はい、どうでもいいことはおいといてと。


あのですね、実はもうすぐ久しぶりに私的に一大イベントがあって、そのことをここで語ろうかと思ったりもしてたんですが、長くなって時間かかりそうだし、事故報告でもいいかなと。事後になったら書く気なくなってなかったことのようになるかもですが← とにかく魂がすでに58%くらい城ホに入場してて、あのTシャツを着てグローブはめてタオルかけて・・・と準備を思うだけでたまらんです(ライブやないか丸わかりじゃ)待ってたよこの日を!!!

その前に明日はバンタンのオンラインコンサートですね♡ もちろんこちらも楽しみにリハから見ます♪ こちらはかわいいかっこいいで萌え散らかし必至だと思うんですが、現場に行く方のライブは闘いです。全力でリセットチャージして今回声は出せないけど暴れ散らかして魂震わせて蘇ってきますね。二つは別物です。それぞれに良き♪♪


さて、タイトルから外れましたが、キョウカタテテちゃん行きますね~。

最近のツイの大半がSOOP2なんですが、載せたいけど載せられないので他ネタにします。

そしてのんびりしていたら結構時間ない(私の忙しくなる時間が迫ってるということで)ので、すごくコンパクトにします!  



だいぶん前のテテちゃんですが、「はい。今見て」で私終わりました。この二言のかわいさたるや・・・・日本語をしゃべってるというだけで42974016点なのに、寒いですか?とか思いやりで2億点上乗せです。明日見る人はもっと大人っぽく激色男(色男って)になってますが、この時はこの時でものすごくいいですね。はい、こうとしか言えないです。



明日見る人はこんな人・・・いやあかわいいわ今も。わかりきったこと言いますけど。どんなおっさんになっても永遠にかわいいんです。♪ヨウォニ、ヨウォニ、ヨウォニ、ヨウォニ(突然DNA発生) 



ぬあーーーーーーどうしようこの外交官テテちゃんみたいだったら!!!! なんか・・・すごい企画してるとか言ってたんですよね。会場がただ大きいというだけじゃなくて、色んなシーンが見られるみたいで。だからやっぱあるんだこういうスーツ爆イケVさんも!!!!(まだ見ぬ間に死←)



さっきのVさんとのギャップが・・・・でもこんなテテちゃんも見られるんだろうか。クオズのおふざけは期待できそう♡ そしてユンギはこんな風にしれっとしている場面と、大声ではしゃぐ場面も見られるんだろうか。あのビヨンセ・・・・やらないかな(あれ本当に大好き)


ここからはちょっと私的にウケまくったものをwwww



まさかの8人目SHINee大先輩!!!!!  あんなに兵役行かないでとか言われたり、政府がどうこうするかもな様子がなきにしもあらずですが、テミンは兵役中なの何でなの??(バンタンじゃないからだよ)


そしてこのツイに対してのリプで



なんかかわいいペットみたいに呼ばれてるソクジン・・・・ テテを間違えるんじゃなくて、ソクジンという認識皆無でかわいい名前にされてますww


そしてこのリプは死にましたwwwww



キムデビヨン。これは戦闘物の悪者としか思えません。息子に言ったらウルトラマンの怪獣みたいだと言ってました。テヒョンという響きはかわいいなと思ってますが、デビヨンとなったとたんにおどろおどろしいものに感じるのはなぜ?  こんな間違い方って・・・と思ったんですがうちの義母はメンバー誰の名前も知らない、何ならグループ名も知らないと思うので「キ」も出ないと思います。でも本当のところ知らないので、もし聞く機会があって、何かすごいこと言ったらここに書きますね。


勝手に時間ないといいながら慌てて書いたので、おもしろさイマイチだとしたらごめんだよー!  次回に・・・期待はご自由に←

今日もキョウカタ読んでくださってありがとうございましたー♡




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?