見出し画像

シンクロからのお気に入りツイをランダムに♡

昨日の私の記事で

ユンギがホビに・・・
(あげてないし無関係だよ)


って書いたとこありますよね。

なんですが、今日こんなTwitterを
見つけたんです。



・・・無関係じゃなかったww

あのボンボヤが昨日あったわけじゃないのに

これって偶然??

にしてはあまりにタイムリーで軽く驚きました。(私を見てました? ←見てません)


というまさかのシンクロを聞いて! というだけのことなんですが

せっかくなので少しお気に入りTwitter貼ってみようかと思います♡

まあ・・・ほぼテテちゃんなんですけども

今日上がってきたものをランダムに♡

もうすぐお風呂タイムなので(急いでる)さくっと貼りますね。

ラストまるで関係ないただかわいいものも添えるので

締めにじっくり癒されてくださいね☆



久しぶりのこれです!!

全編かわいさで溢れていたメイプルストーリーキャラ作り♪

このシーンは本人もイラストもかわいさ炸裂してるけど

マンネラインの笑い声込みで4861万回くらいは見たいシーンですね。



この前のタリョラで、

長男がペク先生に袖をまくってもらってるのを見て

僕も!! と先生に甘えにいくテテちゃん。

わざわざ袖をおろしてまくってもらう嬉し気なかわいさは何だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして半袖なのに同じようにやってきたジミナのかわいさよ。

この二人なんとかしてくれ←



さりげなく、でも3個もミカン食べるだけのユンギ。

静かにもくもくとただ食べているだけ・・・

なのにどうしてだろう癒されてたまらない。

ミカンを優しくとる手だけでも癒されるって何?

手から何が出ているというの・・・・←

そして今夜は・・・



これがありますよね!!!!!

この側転を見て悶絶したいですが

この時間はダンナのご飯タイムなので撮って明日のお楽しみです。

今夜のツイはこの番組の話題で持ちきりになるだろうから

そこですごい数の側転上がってきそう(先にここで見まくりそう)


で、先ほど言った無関係の癒しなんですが



これはたまらんな・・・・

私もこうやってそっと入水してもらって

最後あごをそっとはなしてくれたらすぐに泳げたのに。

あざらしの赤ちゃんじゃなくて残念。←


さ、お風呂入るからこれやってもらうか!(ひとりだよ)












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?