見出し画像

今日語りたいテテちゃんのこんなところ 28

いや~ 自分で載せておきながらこのヘッダーのVさん惚れ惚れするな♡

どんなどちゃくそイケテテちゃんを語るんだろうと思われそうですが、私のヘッダーあるあるでヘッダーとは無関係なかわいくてたまらないテテちゃんを語っていこうと思ってますよ。

これはさっき流れてきたのに即飛びついて保存したのでオープニングにしたいだけです♡ (オープニング)


では、かわいさ爆発なテテちゃん語っていきますね♪



これは、メンバー考案グッズのトリを飾るマンネグッズのフーディのプレゼンに出て来てるテテちゃんです。

「 おろら!」 の マンネもめっちゃかわいいですが、それに対して

「 あはっ! 」って。 

いや、何も珍しくない反応ですけど「あはっ」て。 「あはっ」て。(わかって)

このおろらの見られるランプ欲しかったですけど、2次販売でとにかくものすごい争奪戦だと思ったのでテテちゃんのブローチ一択で挑んだんですが、早くからスタンバっていたのにまず開始直ぐにリロードの時点ではじかれてグッズページから追い出されまして。その後全く入れなかったけれど、ツイでユンギのグッズに行けるリンク貼ってる方がいたのでそこから入ることが出来たのはいいけど、決済するまで21分待てと出たので待ってたら途中でソールドアウトに。酷い(ぴえん)

その後在庫追加をたまたま見つけても本当に2秒とかで売れました。

この速さ、本当に人が買ってんの??(じゃなかったら誰が)

こんな私のような人が山ほど、富士山ほどいるようなので、受注受付が38個くらいしかなかったとしか思えないです。

私基本的にラッキーな強運女なんですけど、それでもこんな敗れ方をしてしまって(闘いだあれは) それでもこんな時はこうなる理由があるんだと思ってて。私より猛烈に欲しい人がエベレストほどいたんだなと(高さじゃないよ) それか単にツイてないのかなと思ったんですが、、、

この後年末にもらってたACTUSのお年玉くじの当選結果を買い物がてら見に行ったんですね。1枚だけだったんですけど、なんと2名しか当たらない10,000円以上するめっちゃ素敵なディフィーザーが当たってた!!!!!   めっちゃラッキーやんか。

ということで、

「 おまえに今必要なのはブローチよりもこれなんだよ。そして次はバンタンコンサートの顔ガン見え席を準備しているからね。」

という神の声を聴きましたね。(後半幻聴とか言わないでみんな)


このおろらランプ買えたアミさんおめでとうございます!!    



あー、まただよ。 以前DYNAMITEのグリーンのベスト着てた時にも同じことしてましたよね。ここにも載せて私悶絶しましたもん。

テテちゃん、よくポケットに手を入れてるからこれきっと癖ですよね。

これ、このテテちゃんが着てるフーディだけでもポッケつけてあげてよ、ねぇ、おろら!(名づけるな)



ラスト、このかわいさはなんだ。この動画アップされた後このシーンばっかりツイに流れて来て、完全にトレンドになってた気がする。ツイ何個かおきにずっとかわいく手を振ってくるテテちゃん。私よりフォロワーが多い人はもっとこれに埋め尽くされていたと思うので、ついにはこのテテちゃんに向かって手を振る人もいたとかいないとか(おらんやろ) さっきのヘッダーの人、どうやったらこんな5歳児になれるんだ・・・・・・・ え? キムテヒョンという魔法??  なら仕方ないですね(仕方ないですね)



うわぁーーー、このタリョラのキムチ作り神回でしかないですね。グテの間に入って私も白菜切りたい。それは確実に無理だから切られてもいいのでせめて白菜になりたい(なれてもつらいなこりゃ←) ものすごくほのぼのとサトゥリまくしたてて・・・もう・・・・白菜だけじゃなく私を殺しに来てる(白菜は殺してません) お願い!  贅沢言わないから3秒くらいそこ譲っておろら!(まだこう呼ぶか) 

途中のヒョン達の「ちょーぱーちょーぱー!」もだいぶおかしいですが、そんなの聞こえてないかのように二人の世界で、二人が楽しい様子見てとヒョン達に行っても知らん顔されるって、これは見るまでもない日常だというの??  私達は「なんてことない、いつもの戯れだから見るまでもないわ」ってのにこんなに萌え散らかしてるの??   わー、どんななのあなたたち!!!(頭おかしい落ち着けよ)



あーもうやってらんねえな。気を取り直してただのかわいいテテちゃんを・・・・・

ってこれ勘弁してうわーーーん!! ←

ただのかわいい って楽なんじゃなかった。 え? 何言ってんの私(だから落ち着け)


そして落ち着かないといけないところなんですが、こんな大好物が流れて来てしまって・・・・

前にも載せた気がしますが張り切ってまた載せますね♡



ぱらよ信者なので、何度でもぱらよ大歓迎です!!  これはわかってても笑えるかわいさ炸裂の素のテテちゃんの宝動画ですね。 タリョラ休み中ですが、こうしてアミさんが過去動画を載せてくださるのでありがたいったらないです。保存してるんならいつでもそれ見りゃいいじゃん、ってことではないんですよね。偶然に流れて来て遭遇する、この出会いがいいんです。それで何度も生かされ殺される・・・・テテペン冥利につきます♡(なんだこりゃ)


そして、ギャップはテテちゃんだけでなく私のnoteのテーマでもありますからてことで・・・・・



ラストは無事召されることにしますね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日もキョウカタ読んで下さってありがとうございましたー♡





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?