見出し画像

ガチャポンの中はまさかの!‪w‪w‪w

今日は久しぶりの日常笑いネタ‪w

数日前に義妹と話してて

美術館で見たい彫刻展があると聞いて

うちに帰ってふと、あれは何のだろう?

と思って検索したんですね。
(その時は詳しく聞かなかったので)

そうしたら



これ!

この、はしもとみおさんの過去の作品を更に調べたら

めっちゃかわくてー♡

元々動物のミニフィギュアとか大好きで(また後日一部ブログに載せる予定です)

この動物たちにもそそられていたら

こんなのみつけたんです!



水族館のガチャポン!

これが唯一ネットで買えたので

ランダムで届く楽しみにウキウキしつつ

3つポチりました♡

どれもかわいいけど狙いはペンギン&カワウソです。

で、早くもさっき届いたんですね。

息子がいたので

何が出ると思う?と声掛けて呼びました(私達こういうの大好き)

中が見えないブルーのプラケースを開けたら

さらに白いナイロンに入ってるので

これを破らないと中は見えません。

いつも、たとえガチャさえも

手にするものは最善だと思っているので

どれでもいいんです。

希望はあるけど、手にするものに意味がある。

・・・なんて開ける時は忘れ去って

くるかなー♪

あれ出るかなー♪

とか言いながらときめいていて

袋を手に取りまして。


・・・あれ?


この手触りはなんか・・・
(もうわかる)


と言いながら

もう何なのかわかってしまったあの気持ち・・・

それを3回繰り返しましたよね・・・

何が出たと思います?



・・・



・・・




・・・






・・・







・・・






・・・




この束の間の  ・・・  の間に

あれとあれとあれ!

と思われましたか?


さて、その予想に応えられるのか!!!


















まさかのオールゴマフアザラシですがな!!!





これ予想しました?

ちょっとーーーーー


3つ買った意味ないじゃんな!!!


こう出た瞬間に

これはネタにしなさいってことだな

と思ったので早くも記事にしてます。

そうとしか思えない。

笑いで癒す使命の私の元へ

最善がらやってきました!

だーーーーーっ!

欲しかったあの子たち・・・(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )←こわっ!


息子は

こりゃまた買えってことだな!

と、言ったのですが

もちろん私もネタで終わるわけにはいかんので

そしてマジで欲しいのでまたポチります。

今こうやって書いてると義妹からLINE来て

ぜひペンギンもカワウソも当てて欲しいと。

もう私だけの望みじゃないんだよ・・・←


次も届いたらどうであれネタにします。

リベンジするぞ!
(アザラシも大事にするよ♡)



あ、ふくやま美術館の彫刻展ですが

緊急事態宣言が出て一時閉鎖してたのが

22日から29日まで再開するそうなので

行ってみようかな~☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?