見出し画像

今日語りたいジミンちゃんのこんなところ 2  テテちゃんもちらほら。

一週間ぶりくらいの更新ですかね? (また聞いてる) みなさーん!  会いたかったよー! いやそもそも会ってませんけど、語りかけるように書いてるからなんか会ってるような気持ちで。このところ忙しいような、けど時間があった気もするような、でもなんかしらんあっという間に時が経ってしまってて・・・と不思議な言い訳をしたいような感じでした。そんなことってないですか?  私のところだけ時空が・・・・(はい黙りますね)

こんな時でもバンタンの情報はとめどなく溢れてきて(止まらない涙みたいに言うとか)ツイは追ってるんですが、楽しみにしてたSOOP2は翌日に、先週のタリョラに至ってはさっきやっと見たところです。

あまりに色々あって何から書いたら・・・・と、どうしよう的な感じになってるところです。一番語りたいSOOP2ですが、これは有料コンテンツなので転載禁止なんですね。それでもツイで流してる方はたくさんいますが、私としてはここはやはり触れるとしたら映像画像抜きで、やってたことについて文字だけで書くと・・・いう形ならできるんでしょうけど、やっぱり文字だけだと面白さ激減してしまうんですよね。なのでどうしても言いたいことがあれば書くかもなと。

で、さっそくなんですけどひとつ聞いてもらえます??  (もう書くんか)

森での休日を過ごすためにメンバーがバスで向かったんですけど、今回はマンネがペットのわんちゃんを連れてきたんですね。ドーベルマンでベビーなんですけど、すでに大きいしかっこいいんです。メンバーはみんな見たことあるみたいで、大きくなったね~とか言ってる中テテちゃんが、ヨンタンの15倍あるって言ったんですよ。じゅうごばい。冗談だとしてもそれはもう犬じゃないですよね。テテちゃんバスの一番後ろに乗っててあんまんみたいなアイス食べてたんですけど、それがすごくおいしかったみたいで、あんこ嫌いなのにこれなら食べれるって興奮してたから大きさの比較どうかしてたんですかね。いや、テテちゃんならそういうの珍しくないよ・・・とたいていの人が思ってそうですけどね。もちろんとってもかわいいでしかないです←

・・・・ってやっぱ文字だけだとイマイチだな。

と、いうことでここからはいつものように流れてきた好きなツイピックアップしますね。



すっかり黒髪に戻った今幻のようなプードルヘア。これ見ながら私もやりたい、もっと前髪にも刺してー!と心で叫んでました。準備してるフォークが少なすぎるんですよね。(何のためのフォークでしょうか)



この前ジミナのセンイルもうすぐと言ってたのにとっくに終わってしまった・・・・ ジミナといえば椅子から落ちる。椅子から落ちるといえばジミナ、といっても過言ではないですよね。私本当にこの瞬間が好きで、最近ちょっとちゃんと座りっぱなしなのが物足りないんです← あの身体能力なのになぜかバランス崩しまくっておもしろいようにひっくり返るジミナ。中でもパイプ椅子から落ちるのは大好物で73074914回は見てて、これには映ってませんがこの後マンネが助けに来たのに一緒に重なってこけて、ソクジンが盛大に窓拭きする、までが最高なんで完璧に見たい方は「ジミナ、グク、椅子、落ちる」とかで検索してみてくださいね。そして他にも椅子落ちシリーズあるのでそれも検索して見て下さい(誰かまとめてたりしないかなあ ←見たい)



引き続きジミナ。 あざといーーーーーあざとーーいーーーーー!!!!!  間違いなくテテちゃんはこの女(男です)が大好きだと思うので、飲み会には呼ばないに限ります。私が呼ばなくてもテテちゃんが呼ぶだろうけど。要はどうしようもないってことです(私の頭の中がだろう)



そしてまだまだジミナ。センイルのVライブにやってきたマンネ。すごく仲いいのはわかるんだけど、この2人アルプス一万尺無理ですね。2人とも身体能力高いのにタイミング合わなすぎ← ここはテテちゃんがやってきてクオズの絆を見せつけてほしかったのに寝てたんかな・・・(勝手に寝さすな)



そしてまたまたまたまたジミナ。センイルだったからジミナばっかりブクマしてたんだな・・・この記事キョウカタジミンちゃんにタイトル変えよう。シリーズ化希望されてる方がいたからちょうどよかったかも♪ これ可愛すぎますよね。ただ萌えて下さい♡



これが今日やっと見たタリョラなんですけど、この場面笑ったwwwwジミナの愛嬌はもちろん、どんだけおかしいんよって言うくらいウケるテテちゃんの様子よ。この愛嬌、ジミナだからこんなにおかしいんだな。あ、ユンギでも笑ったかもだけど← 



テテちゃんに移行しようとさりげなくクオズ(さりげないか?) テテちゃん・・・いくらなんでもって感じだけど、やっぱりかわいいからいいんですってことなんですよね。ジミン! ジミン!   ジィ!  ジィ!    からの~



ブブブブブブブブブブブブブブィ!!!!!  (言えるじゃねーか←)


そして




思いの外たくさんジミナあったので放出しますね!!  これはかわいいがたくさんのジミナで~



力強くてくしなやかなジミナ。 あの愛嬌の人がこんな・・・・・・・・・・・・・・



この画像の雰囲気が好きなのよ~♡


からの




またタリョラに戻りますが、このマンネは見逃せなかった。あのジミナからのこのマンネバインダー踏み割りって全くムードもへったくれもないですけど、筋力使わなくてもこの破壊力なんかと変に感心してしまって、つい挟み込みたくなりました←



そしてこのテテちゃんのロボットダンスにマンネしか反応しなかったみたいなので、どうかみなさん反応してくださいね。あはははははははwwww←



そして、このソクジンの ジミナセンイルチュッカヘ も見逃せませんでした。乱暴にちぎり開けた空き箱になぜ・・・ それはキムソクジンだから。キッチンペーパーに書いたりするそんなヒョンだから。でもいつもいち早く伝えて愛情いっぱいだから。こんなところも愛すべき一面です♡


さて。ジミナをたんと盛り込んだんですが、ラストはやっぱり爆イケテテちゃんで締めたいのでーーー!!



これさっきのロボットダンスの人なんですよね。 どんなイケ散らかし!!!!やっぱButterしか勝たんと言ってしまうわ勝ちしかないけど。


今日もキョウカタ読んでくださってありがとうございましたー♡

















































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?